• いつもと違う道。

    前略 なんだかしんないけど、今日はバスでとある所に行こうという気分になった。 近頃、突貫工事で自己の内面をプラスの方向に工事している僕ですが、年齢は晒せないけど、楽しくて仕方がない。 望むならいつまででも成長期。 桜井さんのフレーズが脳内をリフレインする。 頑張れる事、やる事はやって、あとは天命を待つしかない。 僕の最終?目標は旅人になることで、本気でバイクが欲しくなったら自然とギャンブルから遠ざ

  • ギャンブルと株と車、それとアクセスが異様にふえてきました。

    今日は節約日、外に出ることもなく、ブログを書いていました。そして読んでました。 普通の日には、借金のことは考えたくないので、あまりブログは書きません。 ただ節約のみ考えています。また、借金を返した時に、再度株に挑戦するために、 経済ブログをみるようにしています。 今月は、47,000円のプラス、元手が50万円、損はできない状況では、こんなもんだね。 借金苦ブログでも、ギャンブルで返そうという人もい