• え、何があったの😳

    なに、今日は何が起こったの? 日曜日やから😳?← アクセス初300超え。 見て下さって本当に ありがとうございます🙇‍♀️💕 明日は、ちょいと書きたい記事が あるので、書こうと思います🙌 お題 「マタニティハイについて」 このお題について最近感じたこと 思ったことを書いてみようと 思っております🙌 たむ夫、休みやから書く時間 あるかな…😳 *

  • ランキングゥ〜👍とたむ夫飯

    6月スタート٩( ᐛ )و 梅雨くるねー梅雨! 雨☔️の時期だねー😭 布団ジメジメするねー。 布団乾燥機の出番の季節! 冬に続いて活躍してもらうぜ👍💕 5月は沢山更新してたので(暇人) ランキングもアクセス数も ググーンと上がっていました👀! 沢山の方に読んでもらえているようで ありがとうございます😊💓嬉 登録して貰ってる方にはうるさいかも 知れないけど6月もこのペースで 更新すると思

  • 📶アクセス数・人気記事(カップル喫茶)

    ムラゴンの新機能のアクセス数と人気記事の公開でありますが不思議な事に、とっても古い投稿記事が常に上位にランクインされております。 その記事は2015年10月2日〜6日にアップした“カップル喫茶”全5話であります。 1年7ヶ月前に投稿した記事であり、タカシと美緒子が出逢ってから3年目の、今から11年前の体験記を綴ったものであります。 これは昨日の人気アクセス数の画面でありますが、こんな感じで全5話が

  • 感謝の一年

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日から ブログ 二年生です。 去年の 1月10日に 始めた このブログ。 それから 毎日 欠かさず 嬉しいことも 悲しいことも 赤裸々に 綴ってきました。 嬉しい事に ランキングも 上位を キープ。 これも 応援して下さる 皆さまの支えあってこそ。 このブログを通じ 出来た ご縁。 ぶるおを通じ 出来た ご縁。 どちらも 大切にし

  • 突如ブログアクセス数が急増~! SNS拡散、テレビの特集(紹介)が原因?

    昨日から突然 僕のブログのアクセス数が急増し始めました。 特にこの去年 平成28年/2016年1月28日に書いた「星条旗(アメリカ国旗)のお守り」の記事が爆発しました! アクセス急増した記事: 星条旗お守り(アメリカ御守)は御利益ありますよ~ なんと、超久しぶりに muragon(ムラゴン)全体の人気記事でも 2位になれました!!まだ参加ブロガーさんが muragonにほとんどいない時に 1度だけ

  • 夢の土台4

    私の癌を治すための課題は。 『目上の人を助ける』 これでした。 だから目上の人であり。 さらに『健康運』を持つ。 雅ちゃんのやるべき。 婚活イベントのお手伝いを。 してきたわけなのですが。 そのお手伝いを始めてすぐ。 『ブログを書きたい』 なぜかそう思いました。 決心してブログを始めたのが。 今年の5月。 そして。 私たちの課題が終わる頃。 『絵本を書きたい』 そう思いました。 やるべき『課題』に

  • 300,000!僕のブログ muragonで 30万アクセス達成

    300,000アクセス突破を知らせる muragonのダッシュボード たった今、muragon引っ越し後のアクセス数が 30万を突破しました。 アクセス数 到達年 到達月日  300,000   平成28年(2016年)  11月28日   200,000   平成28年(2016年)  7月8日   100,000   平成27年(2015年)  11月28日   初投稿   平成25年(201

  • 🎊㊗️アクセス数 10万回達成🎉

    ブログ開設8カ月が経過し、途中から毎日欠かさず1話ずつ更新して、これまでに全252話を重ねてきました。 そして僕と彼女の13年ラブストーリー今朝9時32分に10万回を越えるアクセスとなりました。 これもひとえに皆様の応援あっての賜物であります。 初めは私達ちの歴史を残す事だけを考えて、ひたすら過去の事実の羅列を書き綴っただけなのに・・・ 自己満足の世界で良かったはずなのに いいご縁もあり楽しまさせ

  • 2500人達成

    みなさま 私のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♡ まだこちらのブログを解説してから一、二週間にも関わらず、こんなにもたくさんの方々に読んでもらえているんだと思うと本当に嬉しいです。 実はわたし、amebaでもブログをやっているんですが(ほとんど更新してないけれど)自己満足で書いていて、人に見せるとかそういうのは全然考えてもいなかったのです。 ブログもアメンバー限定ですし。 ブログのお