• 楽しいパブナイト。

    私の学校は週に一回パブナイトというアクティビティーがありました〜! シティーのバーで飲んで騒ぐ会。(笑) 1杯無料で、ピザなどの軽食もフリーで食べられました。 カウンターでドリンクを注文します。二杯目からはお金と交換で支払い。 ビールは大きなピッチャーで頼んだ方がお得。 ダンスフロアもあるバー、遅い時間になるにつれてクラブ状態に。 盛り上がりますよ〜!南米の学生はみんなダンスが大好き! あんまりダ

  • 全身運動SKY ZONE。

    金曜日の午後から、学校のアクティビティーのスカイゾーンへ参加しました。交通費は別で、15ドル。 ここの場所が全くわかりません...。(笑) 滑り止めのついた、分厚い靴下がもらえました。 トランポリンたくさん!壁もトランポリンになってる。 バランスが取りにくくて難しい! この奥の所で、ドッジボールが出来たよ。跳ねながらのドッジボール、楽しかった。 バスケをしたり 飛び込んだり 私以外みんな、前転宙返