• かーちゃんの天使

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日は 沢山の コメントありがとうございました。 どーでしたかな? 坊っちゃんの パピー時代。 ビビるくらい 可愛いでしょう? (*`▽´*)ウヒョヒョ あの頃の、かーちゃん。 先住犬の ぷーこさんに 少しずつ介護が 必要になり 心が 折れて 涙する日もありました。 坊っちゃんの あどけない表情に どれだけ 癒されたか。 坊っちゃんは 天使

  • うっふん座り

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです! (・∀・)アヒャ!! YouTubeで 伝説の野球を見てたら 寝るのが 遅くなってしもた。 かーちゃん 朝は ムダに早起きやし これは しっかり お昼寝せねば! それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 あーー!!! ヽ(`皿´)ノ かーちゃんの 一張羅のジャージ! ウォーキングするねん! そやから ジャージいるねん

  • やりにくい男

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 一枚500円もする シートマスクで パックをしながらの更新です。 除菌のウエットティッシュが 残り少なくなってくると いてもたってもいられない かーちゃん。 今日は いそいそと ドラッグストアまで。 ついでにパックも購入。 ぶるおとーちゃんは またいらんもん買ってきたん? と、ぬかします。 (キΦдΦ)あぁぁー?! それでは 参りましょう!

  • ネ申 の 領域

    こんばんはー。 ぶるおかーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)v ぶるお坊っちゃんは 爆睡中。 かーちゃんが 仕事から 帰ってきて 夜食食べたり ( 年中ダイエットしてます。) お肌の お手入れしたり ( 恐ろしい程 塗りたくります。 ) ドタバタやってても 起きやしない。 木枯らし ひゅるりーら。 それでは 参りましょうかね。 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 一発目は 坊っちゃ