• Fortitude火入れ

    前回の開封したダケ んでもって、ビルドしてみます。 使ったワイヤーは、28gX2&32gのフューズドクラプトン、内径3mm、6巻ですかね。 付属のプリメイドコイルと同じくらいにしてみましたが、クラプトンはヤッパリ怖い。 0.3Ωですって。 念のため、計算。 4.2v / 0.3Ω = 14A ソニーVTC5の定格電流が20Aなんでセーフ。 4.2v * 14A = 58.8w だいたい60wか、マ

  • 【Atomizer】Coilart AzeRoth RDTA レビュー

    今日は久しぶりのアトマイザーのレビューです 今回はCoilart様から提供して頂きました Thank you Coilart!!! カラーバリエーションは Silver、Black、Goldの3種類 各カラーで微妙に値段が違います 今回、私が頂いた物はSilverでした Atomizer Spec 直径 24mm 高さ 47mm (DTなし) リキッド容量:4.0m ドリップチップ:510 サイド

  • 【HCIGAR】Fodi RDTA レビュー

    本日はこちら HCIGAR Fodi RDTAのレビューです こちらは既にV2もリリースされていますが、 GearBestのフラッシュセールで安かったので 購入してみました 商品スペック ・直径:22mm ・高さ:59.5mm (510スレッド・ドリップチップ含む)     :46.2mm (510スレッド・ドリップチップ除く) ・本体材質:ステンレス ・タンク材質:PYREXガラス ・タンク容量

  • 超爆煙 SMOK TFV8着弾&レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ どうもオヒサシブリデス。 世の中はポケモンGO一色ですね。 自分もDLしてちょっと遊んでいます。 はい、海外から頼んでいたプレオーダーが届きました。 色々あって一月かかりましたね。長かったなー。。 来るの遅いよーと、もう何か煙には満足していたので今更な~とは思いますがあけていきましょうか。 まず新型のT8コイルですがでかすぎぃ!!! カンガーのS

  • Cthulhu MOD Hastur RDA V2S レビュー

    今回はこちら みんな大好きDripboxのお供に Cthulhu MOD Hastur RDA V2S のレビューです シルバーとブラックがラインナップされています 購入はいつもお世話になっている Vapechkさんにて アトマイザースペック ・HEIGHT 20mm(ドリップチップを含まない) ・WIDTH 22 mm ・トップエアフロー ・本体:304ステンレススティール製 ・PEEKインシュ

  • Youde UD ANZU RDA レビュー

    今日はこちらのレビューです このアトマイザーの国内レビューは あまり見ない(?)気がします 人気がないんですかね? 蓋を開けるとなんかテカテカしてて 豪華な感じがします ワクワクが止まらない感じです これが所謂ワクテカってやつですか 特徴は ヴェロシティデッキでビルドが簡単 デッキが広くてビルドしやすい リキッドウェルが深い トップ+ボトムエアフロー ドリップチップの形状が特殊 と言ったところでし

  • TOPTANK/SUBTANK 漏れている人へ

    halo funky Monkey vapers♪ どうもどうも忘れないうちに更新更新と。 今日一日で観覧が100を超えてちょっぴりうれしいです。 さて、本題。 結構人気と評判のあるカンガーテックのサブタンクと後継機のトップタンク コイルも多くてなかなかいいですよね。自分も好きです。 ですが!漏れるんですよね。エアフローの所から!!! 色々調べて試した所、いい感じの方法があったので新規で買った人等

  • innokin iSub Apex5 レビュー

    今回はこちら! innokin iSub Apex 5 Tank のレビューです アトマイザーのカラーは2つラインナップされています シルバーとブラックです 以前レビューしたこちらのアトマイザーの リキッド容量が増えたマイナーチェンジ(?) になるのでしょうか? レビューしていきたいと思います 内容物 iSub Apex 5 Tank 本体 510ドリップチップ Oリングいっぱい BVCコイルx2

  • innokin iSub Apex レビュー

    本日はinnokin iSub Apexのレビューです このクリアロマイザーかなりの人気ですよね よく名前は見かけると思います 人気の理由は リキッドチャージが楽(トップから注入) かなり漏れづらい(というかほぼ漏れない) クリアロマイザーの中でも屈指の美味さ でしょうか? 実際、私も始めてこやつで吸ったときは 感動して鼻水が吹き出ました 内容物 iSub Apex 本体 HEIGHT:70 mm

  • Eleaf Replacement ECR Coil Headレビュー

    今日はEleaf Replacement ECR Coil Headのレビューです 先日レビューしたEleaf MELO2のRBAコイルとなっています 内容物 26or27ゲージカンタルワイヤー オーガニックコットン RBAコイル本体(プリセット) 取り扱い説明書 プリセットの抵抗値は1Ωです なかなかこのコイルのレビューってないんですよね 理由としては、既成のコイルでも十分上手いのと ビルドがし

  • Wotofo LUSH RDA レビュー

    今回はWotofo LUSH RDAのレビューです HEIGHT:32.2 mm WIDTH:22 mm LUSH RDA 本体 510ドリップチップ 510ドリップチップアダプター ワイドボアドリップチップ スペアネジ×4 スペアOリング複数個 ミニ六角ドライバーと六角レンチ エアフローの形状が少し特殊で 斜めに開閉します ドローも全開だとスッカスカです ポジピンは調節可能です アダプター付きな

  • Eleaf MELO2 クリアロマイザー レビュー

    今回はEleaf MELO2のレビューです height:65mm wide:22mm Liquid Capacity:4.5ml 私がGStankの次に購入したクリアロマイザーです リキッドが4.5mlも入るのが魅力ですね~ リキッドはトップから注入できます エアフローは無段階で2ホールです ここまで分解できるので洗浄も楽ちん 最初はガラスチューブが鬼のように硬いので 外すときは引っ張るのではな

  • 禁煙22日目の朝とセラミックコイルの新製品のこと

    皆様おはようございます(・∀・)ノ、禁煙22日目です。 日々辛くなってますが大丈夫です、リキッドも補充しましたし。 さて先日買ったドルフィンくんと同系列の製品が発売されたらしいというので、 折角なので比較してみたいと思います。 Krixus Ceramic Sub Ohm Tank by Horizon 商品画像だけだとわかりにくいんですが、動画を見て思ったのは 「全体的によく似てる、あとコイルは

  • ドルフィン セラミックコイル タンクをお迎えしたこと(導入編)

    皆様おはようございます(・∀・)ノ、あ、もうこんばんわタイムですね。 さて先日からこっそり写真載せたりしてましたが(↓の写真ですね) Virusも吸い終わりましたし、そろそろ記事にしていきましょう。 尚、記事の内容的に画像も多く結構長めになりますので、その辺はご理解の上で お読みください。多分3分割ぐらいの記事になりそうです。 【Gigue】Dolphin Ceramic coil tank 4m

  • セラミックコイルの新製品さんのこと

    早朝おはようございます(・∀・)ノ すごく気になった新製品がありましたので更新してみましょう。 【Gigue】Dolphin Ceramic coil tank 4ml はーかっこいいですねえ、トップフィルにちょっとした変形機構っぽいギミックが 組み込まれてるそうです。そそりますよねえw それに加えてこれセラミックコイル採用なんだそうです! お手入れ簡単そう、巻き直し簡単そう、水洗いは・・・まあ普

  • FastTechさんから荷物がやっと到着したこと その3

    皆様おはようございます(・∀・)ノ<ぷはー、ACBうめえ! というわけで昨日到着したVTC MiniとInnokin iSub SをAura Miniと比較してみました。 iSubくんが若干高いように見えますが、5㍉程度ですので使用感としては誤差範囲です。 詳しくはまた後述しますが、温度管理ってすげえなあというのがまとめな感じがします。 いやまぢでw あと、今回は本当に画像が多いです、申し訳ござい