• ハラハラ・ドキドキ!!

    いつも、時折の発信に 訪問して下さり 今日も、ありがとうございます(*^-^*) 小学校の息子がいますので 私も夏休み感じて 過ごしています。 ================= 夏休みが残り 2週間きりましたね。 関東は31日までです(^^♪ 皆さんはどのように 夏を過ごしていますか? 夏休みは子供達にとって 嬉しい楽しい休みしたいと思っています。 この貴重な時間ありがたく感じています。 後半と

  • 2017 芝政ワールドキャンプ③ アトラクション&プール編

    朝一でテント設営できたので、キャンプ場の管理棟前からシャトルバスに乗っていざ出陣です!シャトルバスは乗り場に行列ができているので、元気な人は歩いても可です。800mくらいですかね。朝からの運転とテント設営で体力が激しく消耗しているkonはもちろんバスで向かいます(笑)前回のブログではキャンプ場の設備なんかを記述してしまっているので時系列的には①の続きです。9:00開場からすでにかなりの人混みになっ

  • 新感覚アトラクション ガッタンゴー in 神岡

    天気予報も外れて晴れいた今週末の土日、キャンプに行ける!と準備をしていたのですが・・・土曜日は妻と息子がそれぞれ用事があり、どうしたもんかと途方に暮れていました・・・一人でキャンプとかまだ早いし、寂しいじゃん(おっさんですけど)せめてどっちか一緒に行って欲しかったなぁ。 そこで前から興味があったアトラクションでも体験してみようかと日曜の午後に岐阜県の神岡町に親子3人揃って行ってきましたよ。 富山市

  • 無事 帰国(*´ω`*)

    こんにちわ〜 ご無沙汰でした… 毎日、老体にムチの1週間なりに楽しめましたが… 皆さまのブログに行く事とままならなかった ロサンゼルス旅行 昨日 無事に帰国しました(≧∇≦) 今日はまだ時差ボケと疲労…向こうで貰った風邪らしい症状🤧 沢山の思い出の中からピックアップしてみたので観てやって下さいまし(´∀`) ガーデアンズのアトラクションはアメリカ初で最近タワー・オブ・テラーをリニューアル 長蛇の