• 2017.9.24苫小牧西港にて

    ハモ狙いがてら昼から西港へ! 投げ釣りから始めたけど、まー当たらない! 当たる様子もない! サバが釣れてたからサビキもセット! 20cm越えのサバが割りと釣れる! ハモタイムに突入! 暗くなってこら竿先が割りと大きめにピクピクしたものの、バレ?? 胴突ね! それからと言うもの、あたりも何もなし! エサは21時位までは何かに食われてる形跡はあったけど、それからは全く食われてもいない! しまいには釣り

  • 2017.9.16登別&苫小牧西港にて

    最近ずっと更新してなかったです! これから頑張ります! 16日の深夜から登別に鮭釣りで向かいました! 漁港ですよん! 鮭釣るぞーーー! 暗いから、朝マズメになるまではテトラを跨いでカレイ仕掛けでのんびり! テトラ越しは難しいね。。。 仕掛け三本殉職しました。。。 途中ライントラブルでそれを直していたら。。。 たまたまドンコ様がかかってました! どんだけ欲張りなのか、口の中は他のエサ?でパンパン!

  • 投げ、ヘチ、電気うき釣り161224

    イブ? 釣りしてました だって嫁がいないもの 嫁さん、実は出産の為に実家に帰っております ということで、ここ2週間くらい人生最後の独身生活を楽しんでおりました 今は釣りにしか興味が湧かないので釣りのみですが… 故にクリスマスなど関係なし と言うことで仕事終わりにH扇島西公園へ出撃 投げぶっ込み放置でへち釣りメイン 案外クリスマスを気にしてない方は多いようでボチボチ人がいる そそくさと2本ほどぶっ込

  • アナザーゴッドハーデス①

    サミタでさっそく打ち始め! 207Gで氷4連から液晶3揃いでJM突入! モード上がってたりはしてなかったけど・・・ まぁ謎当たりってことで! 準備中に+10G JMは・・・ わんわんお!(∪^ω^) 初期ゲーム数110GでGG突入!! 枚数を伸ばすことはできるか・・・!? 応援よろしくですー(`・ω・´) にほんブログ村