• 臣くん描いてみた!

    三代目の登坂広臣くん 通称臣くんがJSBLOVEで 来てた服が自分的にどストライクやったから描いてみたけど… 今の私の技術ではここまでが限界だった_(:3」 ∠ )_

  • 描いてみた!

    お久しぶりです! 前回の投稿から今日までに描いた絵を載せます! まずはデジタルイラスト。 1時間弱で仕上げたものなのでクオリティは低い…笑 サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドです! 笑った時の顔は難しい!! 細かいイラストも描きました! テーマは卒業と植物園! yたんにテーマは出してもらいました(*´꒳`*) あとは赤、紺、オレンジの色鉛筆3色だけで描いた絵! …うまくいったのだろうか笑 こ

  • そのままの君が好き

    ドワっ娘が、エルフとかDE姐さんのポスターを部屋に 貼ったりしていたら 可愛いなあと思います どわっこの装備はさりげなく可愛いらしい動物モチーフが入っていてほっこりしますね(*^^*) 今日は全国的に(?)雪が降ったみたいですね! 山奥も雪が降りました☃️ こんな日こそ家に篭ってマッタリリネ2日和ですね! 温かい飲み物でも 飲みながら... くれぐれも、キーボードへの飲料ハイドロブラストは おやめ

  • 合言葉は"ファビュラス"

    こんばんは タイトルの意味が分かった方はお友達になってください 皆さん元気にリネやってますか!? 私は今日光回線開通の申し込みをしようと、元気よく電話でオペレーターさんに住所を申し出ましたが 「あっそちらのご住所の時点で対応外ですね!!!」 と元気よく返されてしまいました! shit!!!!!!!!!! 例えるなら、アデン大陸が対応圏内だけどドワ村から電話掛けちゃったみたいな感じです。 えー、回線

  • はいっ チーズ🧀

    シャッターチャンスは逃さない! キュアアビス! こんばんは〜 節分ですね〜 恵方巻食べましたか〜 ワタシは美味しくいただきました👹 家中に大声を出しながら豆まきをする命を仰せつかり 恥ずかしかったです! 半狂乱になりつつやりました(偉い!) 北北西って大陸で言うところの丁度DE村あたりですかね?? アデンだと恵方巻の具は何になるんでしょうね... 最近荒地のジビエを使った料理(地雷) を 妄想し

  • 冷やし中華にはまだ早い

    ので、ブログ始めました はぎのと申します 仮は名前ではなく本当に仮なのでカッコカリ ですw プレイ日記は復帰したら書きたいな〜 アナログで落書きたくさんします。 リネ2 のアレコレであればコメントへリクエストいただけたら嬉しいです。 画像は何も考えずに抜刀ポーズを書いたらなぜか鞘が上になってしまった エルフ♂ 資料無しで書いたので武器も鎧も適当に...^^; エルフ♂のふわふわロン毛実装されません

  • ホームページ

    完成いたしました。 恐ろしいほどに。 アナログだった私が。 生きるために作った。 ホームページです。 まさに命がけで立ち上げた。 雅ちゃんの会社。 『雅*West』 みやび・ウエストです。 婚活事業主様用の。 プレゼンテーション資料も。 ご用意しております。 どうぞお気軽に。 お問い合わせください。  🍀雅*West🍀 http://three-eight.wix.com/3888 携帯電話の

  • アナログvsデジタル

    前略 いきなり僕のマシーンから終わりなき旅が消えてしまった。 これがデジタルの恐怖。 たしかに保存性や利便性を考えれば、デジタルの有用性は認める。 しかしなんだこの無情感は。 そりゃあTSUTAYA行けば簡単に終わりなき旅などてに入る。 でも音楽のデジタル化が進む事で、曲やミュージシャンへの思い入れが劣化しているのは気のせいだろうか? 今はむかし、カセットテープのテープはそう簡単には切れなかった。

  • たまにアナログ絵

    大掃除をしていたら、出てきた過去イラストです。 下のは2年前のイラスト。 絵柄が少し違う。 閲覧ありがとうございます(^-^)

  • 和服なお姉さん落書きです!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』

  • 練習です!

    今日の練習です!

  • ゴールデンカムイの二瓶鉄造

    Twitterの方でリクエスト頂きましたゴールデンカムイの『二瓶鉄造』です! お名前.com

  • 大人なお姉さん落書き!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 今日は思い出のマーニー観てたんですが、感想などは後ほどまとめます(*⌒▽⌒*)

  • NARUTO!描きました!

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 連載終了してからそこそこ経ちましたが僕の一番好きなキャラを描きました! どんな人でも名前くらいは知ってるくらい人気の作品ですよね(´∀`) 色んな人の人生のバイブルになるほど影響力のある漫画なので読んでない人は一生のうち1度は読むことを強くお勧めしますヽ(*´∀`)ノ

  • 幼い時テレビにかじりついて観ていた

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 僕は小さい頃『星のカービィ』というアニメにどハマリして、録画してたものを何度も一時停止して画面見ながらカービィの絵を描いていました。 今になって久しぶりに描いたらやっぱり楽しかったです(´∀`) イラストランキングへ

  • 父への色紙

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 父の誕生日に描いた色紙です。 だいぶ遅れてしまいました(´;Д;`) 父はブルースリーが大好きなのに僕は全然見たことがありません。 なのでそろそろ見てみようかと思っています!

  • おはようToys☻໊೨⋆**೨⋆

    おはようございますയ⁺‧ 起きてお弁当を作り ホーマーを7時に送り出して 朝からお掃除യ⁺‧ お庭のウッドデッキをデッキブラシで ゴシゴシ磨き リビングの窓の網戸と 冊子を綺麗にしたよ(。・・。) 朝からお部屋も窓も冊子も 綺麗になりテンション 上がりますね(๑´`๑)♡ 少しでも汚いと落ち着かないから お掃除をしていると 新たに気持ちも入れ替えられるし お掃除大好き꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ お洗濯も干し終

  • あ!メモ帳もってる?アナログの?なんで?どうして?

    みなさーん! 連日!本当に、 お疲れさまです! 火曜日でーーーす! 暑さにやられていませんか? 心配です! なんだかんだ! KO~ぞーの事! いつも!応援ありがとうございます! KO~ぞーの思考回路! バレバレでーーす! さてさて! スタート!スタート! なんですが、 あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ セルフコントロールランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑