• はじめまして、りすこです。

    みなさんはじめまして りすこと呼んでいただけたら とってもとっても、喜びます。 はたち、華の女子大生(?)をやっています。 お昼は学校、夜は複合施設でアパレル店員のアルバイトをしているお洋服大好き人間です← お部屋に帰れば、人をダメにする巨大なクッションの上でYouTubeのゲーム実況動画を見るのが日課。 乙女なのか男っぽいのか 多趣味と言うのか変わっているというのか。 ゆるくて可愛いキャラクター

  • SALEのお知らせです٩(◍ö◍)۶

    夜分に、すみません💦 那覇市国場に在りますセレクトショップELPISです💁 早いもので、ELPISがオープンして 1か月が経ってました☺️ そこで店主と何かオープン記念で何かしたいね🎵となり、 急遽、明日11月5日(土)〜7日(月) 履物全品10%OFFしまーす🤗✨✨ ヒールや、サンダル、ブーツ、スニーカー レディース、メンズ関係無く どれもコレも‼️10%OFFです👍👠👟 大手靴屋

  • ハロウィン+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

    ハロウィンですねー🎃👻 このパンダ👇如何でしょーか?🐼🐼💗 他にも、プレデターマスク在ります🎵 みんなでお洒落してハロウィン楽しんちゃって下さーい🎃💀🍬👻 筆者は、飴をあげる事に徹します徹します😂

  • 流行とは…?(b゚v`*)

    こんにちは! セレクトショップELPISです💁 秋冬物が続々と入荷してまーす😄 👆星柄が可愛いー子です🌟 沖縄の日差しに負けないUVカット素材で出来てます🌞⛱ ※画像の新商品はほんの一部です😊 レディースの、ジャケットや、インナー、 ファー付きサンダル、バック、財布、ニット帽(猫耳)😸 ユニセックスのTシャツ、デイバッグ、キャップetc 少量づつ入荷しましたので数に限りがあります❗️

  • 失って気付く事 (つД`)ノ

    こんにちは! 那覇市国場のセレクトショップELPISです💁 昨日は、筆者は野暮用の為、お休みを頂いたのですが 店主から「お店の前の街路樹の葉っぱが伐採されているよー」と聞き 今朝は早速、出勤早々 街路樹を確認 👀🌲 oh… 禿げ散らかしててるやんけぇー😱🌲😱🌲👴🏻 ちょっと前まではカンムリワシ具志堅の様だったのに…💦 今はこんな感じ(after) 一か月前はこんな感じ(Befo

  • こんにちは! ELPIS(エルピス)です

    はじめまして! 沖縄県那覇市国場に10月1日にオープンします セレクトショップ ELPISです🎵 場所は、国場に在ります、めがねバスターさんの並びにあります💁 青い電気のお店です笑 店舗前から携帯でパシャ📸 反射で、良く分かりませんね…💦 男女問わないアパレル、バック、靴、雑貨を中心にした店舗になっています🙋 気軽に御来店下さーい🤗