• 9/19(火)日報・初めてのABC

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 ネットワークビジネスをしている人なら 基本の基本。ABC。 そのABCを、私は初体験しました。 ネットワークビジネス5年目で(爆) しかも、いきなりAさん役で(爆爆!) 厳密には、Aさん役をしたことは、 何度かあるのですが、Aさんの役割しか わかっておらず、どういう台本で話を進めるのか わからないまま、日にちが過ぎていっていまし

  • 9/18(月)日報・ドメイン失効のあとは・・・?

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 独自ドメインが1年たちました。 期限となりまして、サイトは表示されなくなりました。 そして期限までにバックアップをとって、 エクスポートしておいて、シリウスにインストール するという作業のなかで、URLをSSL化に変更するなど、 ほんとめんどくさい作業を、調べまくる時間が かかり、結局シリウスにインストールしてから、 ・どうやっ

  • 9/17(日)日報・むりくりシリウスへ!強制引っ越し

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 独自ドメインが1年たちました。 期限が迫っているなか、契約更新はしないことに。 というわけで、独自ドメインで運営していた Wordpressを、別のドメインに引っ越しをすることに。 そして、経費節約のため、サブディレクトリにシリウスを 入れて、そこに移行することにしていました。 2サイト同様にシリウスに引っ越す予定でした。 Wo

  • 9/16(土)日報・東京へ

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 私のしているネットワークビジネスのセミナーで、 今日は東京にいます。 夜行バスで着きました。 平日夜の夜行バスは安い♪ あるアクセス解析ツールを購入しました。 製作者の方に、もしかしたら会えるかどうか わからないけれどコンタクト取っています。 会えたら、チカラを借りたいと思っています。 お礼は、月収20~30万の不労所得が手に入

  • 9/15(金)日報・アメブロから届いたメッセージ

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 夜中にパソコンしていたら、 久しぶりにアメブロにメッセージが届いていました。 確認したら、昔のよしみ、、、。 アメブロで、数回交わしただけの人でした。 ですが、私がしばらくブログを更新していないことを 心配してメッセージをくださったのでした。 すごく嬉しかったので、返信したのですが、 そのときに、「ビジネスに集中しているため」と

  • 9/14(木)日報・起死回生の新発売

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 私のしているネットワークビジネスで、 日本ですごい化粧品が発売になるそうです。 そのときに、グループ内で、みんなで セールスマスター というタイトルを取ろう! ってことになり、とんでもない新製品の 発売前の戦略を練っていました。 この化粧品がこの値段は安い!安すぎる!!! 倍の値段でも買いたい!!! もう興奮が収まらない!!!

  • 9/13(水)日報・起死回生の出会い

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 9/11の日報で、アクセス解析ツールを購入した 話をしたのですが、すごく深いというか 進展がありました。 その方の代名詞は、「起死回生」。 その時、私が置かれていた状況は、 ターミネーター2。 なんというかニュアンスが似ていると感じて。 で、その方の開発したアクセス解析ツールを購入した理由は、 アフィリエイトのためだけじゃなく、

  • 9/11(月)日報・即決購入しました!

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 今日は、アフィリエイトの話題です。 といっても私の場合、 アフィリエイトとネットワークビジネスが 重なっている部分が多いので、 ネットワークビジネスのため。 ということでもありますがw 実は、WordpressやシリウスなどのURLを、 SSL化しました。 そしたら今まで利用していた無料のアクセス解析が 使えなくなりました (

  • 9/10(日)日報・満月の臨時収入とブロック解除

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 ネットワークビジネスのABC。 私はABCを経験したことがありません。 なのにABCをしてAさん役をしています(爆) ただただメンターに言われた通り、行動していくのみです。 そんな感じで今日もABCをしてきました。 その日は満月の日でした。 初対面の方(Cさんの立場)が帰られてから、 Bさん役のパートナーと話をしていたら、 2人

  • 9/9(土)日報・ビジネスオーナーマインドって。

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 ネットワークビジネスといっても いろんな会社があります。 私がネットワークビジネスをしているのは、 「人間教育。自己成長。人間的成長」がしたいから。 つまり、Bクワドラントの自分になり、 「ビジネスオーナーマインド」を創るということ。 じゃあ、どんなことが人間的成長なのかというと、 一言でいえば、「魅力のある人」になる。という感

  • 9/8(金)日報・借金地獄を繰り返して得たもの

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 お金持ちと私の違い。 それは、私は誰かのためにお金を払ってしまうというところ。 払いたくて払うんじゃない。 相手が「お金がない」というから、払ってしまう。 そしてなかなか返済されず、私のお財布事情が地獄レベルになる(爆) ずっとその繰り返しでした。 私自身の話だけでも、情報商材に何万円もかけたり、 詐欺っぽいような塾に何十万もか

  • 9/7(木)日報・火の無い所に煙は立ちませぬ

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 毎日報連相しているメンバーさんがいます。 心の内側をすべて吐き出してくれて、 何かあると私に吐き出しています(笑) 報酬は毎月入っているのですが、 なぜか1か月の半分はネガティブ。 というリズムが続いています。 最近元気ないな~。いま何か落ち込んでるのかな? そう思ったら、なんと星座のせいにしてきました(爆) おいおい( ̄∇ ̄;

  • 9/6(水)日報・思考が現実をつくるはなし

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 昨日はたて続けに2人登録。 朝からバタバタやりとりしていました。 明日アポをとっているメンバーと、 打ち合わせをしました。 そしたらどうもへんな空気感、、、。 拒否反応が出ていました。 そのことを、ハッキリと指摘して、 かみあっていないこと、 自分のために話をするのではないということ、 相手が決めることであるということ、 自分の

  • 9/5(火)日報・引き寄せてしまった・・・

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 ビックラこいたことが起きました~!!! 先日、彼からMLAというネットワークビジネスのような ネットビジネスに誘われました。(過去記事へ>>) その時思ったのは、 「あなたが毎月の支払いをしてくれるのなら、 活動しなくていいのなら、参加してもいいよ。」ということでした。 そしたらなんとゆーことでしょう!!! 今日たまたまFBを見

  • 9/4(月)日報・反省しない人

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 昨日のメンバーさんの話の続きです。 ビジネスミーティングで、タイトル獲得についての 話し合いが行われました。 タイトル獲得というと、個人の努力で、 好きなときに獲得するのが他のMLMだと 思うのですが、私がしているMLMというのは、 個人でタイトル獲得するよりも、 団体戦で獲得したほうが、獲得しやすいプランになっています。 その

  • 9/3(日)日報・おそろしいほどの妬み

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 人間関係の原因が自分にあって、 自分と向き合うなかで、また一難起こりました。 私のネットワークビジネスのグループに、 すごい熱心な人がいます。 熱心なのは人一倍熱心で、感心してしまうほど。 ですが、人としての魅力に欠けているのです。 だから、その人は100人ぐらいの組織を 作っているにもかかわらず、ほとんど購入なし。 カラ登録、

  • 9/3(日)日報・あの人からの誘い

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは~。tamiです。 昨日、いよいよ人間関係の原因が自分にある ということに向き合うことになるのですが、 とにかく辛くて涙が出て、、。 夜、ミーティングがあるから飲めないし、、、。 というわけで昼飲み、、。 飲んで乗り越えたい、と、お酒に逃げました。(爆) そして、あの終わった彼のFacebook投稿に、 かなり久しぶりに、いいねしたのです。。。 た

  • 9/2(土)日報・甘やかしすぎた先の災い

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 お金の問題がクリアした~!と思ったら、 次は人間関係の問題が上がってきました。。。 ネットワークビジネスって、人間関係も よくなるって言いますが、 それは、人間関係を良くしようと努力していくから。 そして小さいことにクヨクヨしなくなるから。 どうでもいいことに、こだわらなくなるから。 ようするに、器の大きい人間に成長していくから、 人間関係も良くなるのですね

  • 9/1(金)日報・もっと本音でぶつかって!

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは!tamiです。 あっと言う間に9月ですね~。 朝は、ひんやり涼しい感じになってきました。 今月の課題は、本音でぶつかる。 素直に言う。 です。仲間と本音で付き合えるように ならないと、組織は大きくならないよ、と メンターに言われました、、、。 そういえば、体裁を繕ってしまうな~、、、。 改善していかないと、、、。 肝に銘じます。 【今日】 【ML

  • 8/30(水)日報・お金が解決した一番の要因

    水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」 こんにちは!tamiです。 8月は苦しかった~!!! これでもか!これでもか!と押し寄せる 請求の嵐。 なんと格安スマホの請求が68000円!!! ガーン!!! カード請求が約200,000円!!! やばいよやばいよ!!! もう、やだー!!! そして9月に福岡だ、11月には東京だー! 交通費!宿泊代!お金の工面!!! どうするどうする!!! でも、メンバーに

1 2 3 4 5 ... 15