• へんてこりんな飾り終了!

    昨日で、へんてこりんな飾りを付けて学校に行くのは、終了です、と言われた息子たち新しいNHS候補者。 みんな2日だけでも最初の予定より短くなったので、とっても喜んだそうです。 昨日の課題は、 「手作りの白いバラを作って、親へのメッセージを添える事」 でした。 本当は、火曜日の提出が、水曜日のミーティングで提出することに変わった様です。😅 最近、息子の電話がよく鳴ります。What's Upと言うこち

  • スリッパ♥️

    雨が降る毎に寒さが😱 冬到来か…💦 寒がりやから辛い季節やわぁ😰 今年はルーシーにも暖かいお知らせが(笑) なかなか似合ってるわ♥️ 寒そうに見えんし(笑) 歩いても飛ばんし(笑) 会社用にも同じのを買って履いてる👍 さすがに会社でルーシー素足ってわけ いかんから靴下履いてるけど、滑るから💦 この冬は快適や⤴️✨

  • スマホアプリ

    携帯からblogを書くのは苦手(笑) チマチマ打たあかんし😜 でも、便利そうやから書いてみよ⤴️ 装具士さんに、内張りしてもらった😊 ちょっときつくて、朝は格闘しながら履いてるけど💦 足の痛みも段々と無くなってきた👍 やっぱ、フィットしてないとあかんなぁ💦 今日も装具士さん、様子を見に来てくれるみたいで😁 雨やから行くの嫌やけど しゃーない…(笑) 行ってきまーす!

  • ポイント貯まるし安いし最高!!rakuten

    お得情報その①楽天で楽天カードを使ってお買い物!

  • 次のリフォームは…

    おはようございます。 今朝起きて外を見ると あの高くそびえ立った糸杉がない 空間ができて、何だか変な感じです。 穴埋めに何かを植えなきゃ 3本の糸杉をカットした分 上の住人の庭からの見晴らしは 良くなったでしょうが 我が家からの見晴らしがどうも 良くないですね〜 糸杉ほど成長しない 綺麗な花を咲かせ🌺 1年中グリーンの葉をつけ🌿 この気候と粘土質にバッチリの 相性の良い木を探さないと〜 昨日の

  • つまみ続けて…

    人生初かもしれませんグラスホッパーです 朝から お菓子とか チーカマとか チョコとか 何かしら食べ続けてます お口寂しいです 胃袋は小さめなので ご飯は少なめです とはいえ、普段から少なめです 謎の三連休 昨日は予定があったけど 今日明日は暇なので 勇気を出して ゲイアプリで遊びに行きたいと書き込みました 早速、声がかかりました 勇気を出して良かったなー 何気に距離がある相手だったので お互いの中

  • 七夕の願い🎋&噂のアプリ🐶

    福岡、大分の豪雨により被害にあわれた     皆様お見舞い申し上げますm(__)m 一日も早く 落ち着いた生活が戻ることを     心よりお祈り申し上げます<(_ _)> 今日7月7日は七夕さまですね🎋 皆さんはどんな願い事をされましたか? 私は6日は卓球の練習に行って、帰りに三宮へ買い物に寄りました 七夕さまのことなんてすっかり忘れていたのですが市営地下鉄三宮駅のエスカレーターを上がるとかわい

  • 【クリップボックス】について

    YouTubeやDailymotionなど動画を一瞬で自分のアイホンに入れる有名なアプリ。無料です。このアプリは同じようなアイコンで有料版が多くありますので入手するときは慎重に。 一般的な使い方 ①アプリを入れたら、この画面を開く。「クリップ」をタップしてYouTubeを開く。 ②YouTubeが開くので、自分はThe BeatlesのStrawberry Fields.....を探して、この動画

  • いぬのきもちアプリ

    いぬのきもちアプリで作ってみました。 すごくいい感じです。 ママさんは、本当のだと思ってびっくりしてました。(笑) 菜の花バージョン 笑顔が素敵バージョン 桜バージョン 鶴ヶ城バージョン 芝桜バージョン 首かしげバージョン 最後は、イヴさま3ケ月バージョン こんなので喜んでいるって、本当に親ばかです。 でもアプリってすごいですね。 親心をつかんでいますね。

  • 夢の世界はアロハだらけ〜♪

    私の夢の世界のお話です! アロちゃんだらけのこんな世界があったら良いな〜o(^-^)o ワクワクッ カフェで、ラテを注文したら、アロハだ〜! 暑い季節は泡が美味しいよね〜♥ってシャンパンオーダーしたら、ラベルにアロハが! 街を歩いても!美術館も!stadium観戦のスクリーンも! ぜーんぶアロちゃんで、Happy Aloha♡ このアプリ、村ゴンファミリーで流行ってたみたいですね!私は友人から聞い

  • テールランプを取り付けてみました。

    どうも、Tsuyoです。 昨日、相変わらず荒サイを走ってきました。 ライド自体は目新しいことは無かったのですが、先日買ったテールランプを取り付けたことと、新しくSNSのツールを導入して見たのでそれを記事にしてみます。 1.テールランプを取り付けてみました。 先日購入した「Teyimo LEDテールライト 自転車バイク用」を取り付けました。 シートステーに取り付けたところ、シートステーが細いのか結構

  • 台湾旅行-17 台湾で役に立ったアプリたち

    今回台湾に行くにあたり、事前にいくつかアプリを入れていきました。 それがこちらの7つ 「NAVITIME」  皆さんご存知のNAVITIME、説明は不要ですよね。 「指さし会話 台湾 台湾華語」  旅の指さし確認帳のモバイル版 「DiGTAIWAN!」  台湾の観光地に特化したマップルみたいなもの?  ※後ほど画像が出てきます。 「TABIMORI」  こちらは外国人の方が日本に来た時に使うアプリ

  • Coincheckで仮想通貨(暗号通貨)のお財布を作ろう☆

    先日は、仮想通貨法がいよいよ日本で4月に施行されることを書きました。 「お金」って、「¥ 円」だと、硬貨、お札 が当たり前で、日常生活していますから、想像できない話だったかもしれません。 「お金」の概念を変えなければいけない時期が、すぐ目の前に迫っているのに、あなたは準備できていますか? 前回の記事、これから書いていく記事を見て、今のうちに少しでも知識をつけて 時代に取り残されて あわてることがな

  • 青鬼2

    ちょっと報告遅れましたが ついに携帯アプリで青鬼が配信されましたね! 地味に進んでおりますw 青鬼はね 今までニコニコの実況とかで 見てただけで自分ではやったことなくて やってみたいなあって思ってたから ちょうど良かった! 動画見てていつもさ こんな大袈裟に悲鳴あげてっけど、 絶対わざとだろwww とか思ってたけど 自分でプレイしてみるとやっぱり 結構怖いですwww急に青鬼でてくると 本当にびびる

  • バレーボール&トリミング

    ケージの上のネットにボールを置くと 下から飛び付いてバレーボールみたいに 遊びます 年賀状の編集のため、背景透明化する アプリを入れました それを使って娘が… こんな合成画像を作っていて 笑いました(о´∀`о) ポチっと投票お願いします! にほんブログ村 にほんブログ村

  • 不便なスマホ (~_~;)

    友人からスマホに電話があり 伝言が残されていた。 病院の検査結果で入院日が決まると 先週電話があった友人で気になっていた。 伝言を見ようと開くが何やら以前と違う。 CDの絵柄が並びミュージックの選択画面が出る。 何度やっても伝言再生の画面にならない。(>_<) 早速DoCoMoに電話して遠隔サポートを受ける。 私のスマホはギャラクシーで以前にも調子が悪くなったり 要らないアプリが多くてどうも気に入

  • 犬の健康管理アプリ!

    犬の健康手帳が欲しくて探していました。 スマホアプリでもあれば良いのになーと探したらありました! ウンドッグというアプリです ワクチンや体重はもちろん、 ウンチョスやごはんをあげた時間などまで記録できます! 数頭登録できますので多頭飼いさんにもOKです 終了しますか?等の「はい 」が「わん!」なのも いちいち萌えます(о´∀`о) 今日から使い始めたのでまだ不具合等はわかりませんのでまた気がついた

  • 秋のスペシウム感謝祭ですが…

    ご愛読ありがとうございます。 スペシウム祭りだよぉ。 インスタ用に撮ってみましたが、その後マツダの車撮影用のアプリで、このように勢いのついた画像の加工が出来ると知ったので試してみました。 なかなか面白いです。 基本的にはインスタにあげる画像はすべての工程をiphoneの中で終わらせるようにしています。例外もありましたが。 ほんと。なんでも出来ちゃうのでスマホってすごい。 販売物としてのカメラはもう

  • スマホアプリからのお知らせ (^_^)/

    スマホのアプリ「Y!写真整理」からの お知らせが届き 2014年10月17日の写真が現れた。 2年前の「浜名湖ガーデンパーク」での マルプーラッキーの懐かしい写真!    去年の私は足底筋膜炎の為に 歩行困難で長時間の散歩は 出来ない状態でガーデンパークに 行けなかった。(>.<) 2年経ちラッキーも ガーデンパークの樹木も変わった。 2016年10月14日の写真 毎年同じ頃に同じ場所で記念撮影す

  • インストールしたアプリ。

    私はiPhoneユーザーなのですが、使っていたアプリを紹介していきます。 *ラングポーツ(学校)のアプリ→自分の教室が何処かを見たり、出席率や残りの日数等見ることができました。 *グーグルの辞書→使いやすかったです。世界共通でこれを使っている学生が多かった。 *語語ナビ→オフラインで使える。単語によっては例文が見れる。あんまり使っていませんでした(笑) *My trans link→クイーンズラン

1 2