• 抱き締めて 泣き続けた朝

    おはようございます。 ぶるおかーちゃんです。 ぷーこさんが いなくなって 1年が 過ぎました。 ただ ただ 悲しくて だらんとした ぷーこさんを 抱き締めて 泣き続けた 朝でした。 思い出して また 涙が出ます。 ぷーこさん。 そちらの 世界は どうですか? 家族 皆んな 元気に 過ごしています。 ぷーこさん。 また 会いたいよ。 力いっぱい 抱き締めたい。 かーちゃん 寂しいです。 今日はいいよ

  • たかが半年、去れど半年

    こんばんは。 ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ぷーこさんが 虹の橋を渡って 半年。 もう 半年も 経つんやー って、気持ちと 未だに 動画を 直視 出来ない自分。 上手く言葉に出来ないけど 走り出したと思ったら また立ち止まる。 そんな 半年を過ごしてきました。 坊っちゃんがいるので 毎日が 癒されるのは 確かなのですが どちらが 欠けてもならない。 やはり、二頭 揃っていないといけないの