• アプローチ作りっっ

    2日かけて旦那と子供たちと作成☆ シルバーウィーク何するかなーで、ホント思いつきで始めた。 ネットで作り方調べて、テキトーに測って、テキトーに買い物、 余ったり、少なかったり、また買い足しに行ってまた余ったり、本当テキトー レンガ割れないから、色違うけど、小さいレンガで代用… でも満足です(*´`)ふふふ 長男とレンガの並べかたで、最後まで揉めてたけども

  • 目標達成に向けて

    初めての投稿ということで簡単に自己紹介させていただきます。東京都大田区に在住の24歳の男です。医療職で、現在は某病院に努めています。このブログを立ち上げようと思ったきっかけは、仕事・恋愛などでかかげた目標を達成し、充実した毎日を送りたいと思ったからです。というのも、ここ最近の私は仕事でミスが続き、原因がよくわからないまま不安に陥っている状態で、現在もその悪循環を断つことができていません。恋愛でも好