• タイトルを入力してください

    こんばんは。 すっかり毎日が寒く、ストーブを毎日使用しています(-_-;) 数日間泣いていた アマガエル四代目 ケロスケ🐸(我が家では👹襲名制度です) 今日は脱走を心みています(-_-;) 住みかはクワガタ🐜とルームシェアしています。 我が家のカエルは代々、人工餌👎には見向きもしません😨。 これからの季節は生き餌が無くなるので更に厳しい(T_T) ドッグ🐶フードも試してみようかな。

  • さよなら、ありがとう…。

    我が戦友のアマガエルの田中さんが亡くなりました…。 一昨年、うつから調子が良くなり出社となった時はアマガエルのケロスケが亡くなり… 今度は、うつの波も良くなってきた矢先にアマガエルの田中さんが亡くなりました…。 2人とも、向こうにとっては迷惑だったのかもしれませんが、私は勝手に戦友に思っていました。 2人が自分の悪い所を取ってくれ、私だけでなく、家族も笑顔にしてくれたことは感謝します! そうすべて