• アマゾンから今日届いた荷物

    梱包が、ドラえもんでした。 協賛なのかな? アマゾンから来る荷物は、中身の数倍ある段ボールに詰められている事が多いですね~。

  • やっちまったか!?

    毎日たくさんのメールが届くのでホルダーの振り分けをして整理しているが振り分けの仕方が間違っていたりで時々メールがどっかに行ってしまう・・・。そんな迷子メールの中の一つで数日前にアマゾンから【重要なお知らせ】 というタイトでメールが来ていた!muragonがだいぶ変わってアマゾン商品が一発で載せられるようになったので11月26日に試しにやったのがもしかしてやっちまったのか!?まだ手探りでちょっと載せ

  • アナと雪の女王を予約してみた

    遅ればせながらアナと雪の女王を予約してみた。せっかくなのでムラウチドットコムで買おうと思ったら思いついたのが本当に遅かったため既に予約終了となっていた・・・orz仕方がないので検索してみるとまだ何店舗か予約を受け付けているなかでHMVでぬいぐるみ付きが ¥4,320-で予約受付中だった。アマゾンだと【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX (オリジナル絵柄着せ替えアートカー

  • 買い増せど買い増せどまだまだ足りぬ充電池、そっとポチりて天を仰ぐ(本数間違えた)。 Amazon充電池、アマループの補充なり。

    アマゾンの充電池、アマループ(eneloopのOEMだったから)をまとめて買ってみました。合計、単4を8本と、単3を16本です。でも考えてみたら、単4の方が使用機材多かったのです。子供のおもちゃ、全シーリングライト(4カ所)のリモコン、TVとオーディオのリモコン、ルンバのリモコンと、結構あるものです(全然足りていなかった)。一方で単3は、子供のおもちゃ、カメラのスピードライト、防災用の懐中電灯くら