• アマチュアの鏡

    今日の熊本は雨模様ですが、楽天の1人予約が流れてしまい、今日もラウンドは無しの一日になりました。 今週の木曜日にネットサークルの月例コンペがあるため、練習場にでも行く気になればよいのですが、最近は練習場とはずっとご無沙汰です。 元々は練習は好きだったけど、最近は練習しても成果があまり見えず、それだったら楽してゴルフをしたいという安直な考えになってしまっています。 雨模様の平日は、CS放送のゴルフ関

  • ハロウィンの季節🎃👻

    本日は更新しすぎな感じですが…これで暫く放置をします👻👻👻笑 道心に返って遊んでみました🍩 33のこどもです😁😁😁 寝起きのすっぴんですみません!〰💣💥笑。 これは… このチョコパイ。 かわいい😍😍😍😍😍😍😍😍 きゃりーちゃんのデザイナーさんのやつですね。PONPONPONとか今でもしょっちゅう聴いてる私はテンションあがります。 説明書きがありました。 ハロウィン

  • 私という人🚶

    中々ブログを放置してしまいがちなのですが…ここのブログは主に月始めに纏めて更新しようかなと思います😁 いつでも見れる用記録的な…。笑。 いつも見てくださる方には本当に感謝しております、有難うございます💟 さて。みことは現在33歳です。23歳の時に詩集を出してから「もういいや~」となり、時折駄作は書いていたものの、仕事や遊びに明け暮れて創作は休んでいました。 再開したのが2017年2月。というこ

  • はがきサイズの追加です。

    こちら「UFOとエネルギーポイント」というタイトルのものが発売開始になりました。机の上などに置けるミニチュアサイズです。   中々しぶとそうな顔をしています。笑。 会社の人に「メルカリとかでも売ってみたら?」と熱烈な勧誘を受けているのですが…メルカリって、匿名配送ができるんですね。知りませんでした。 売るとしたらこのミニチュアサイズかなーと思うのですが…ART-meterと同じ感じで送料込み200

  • ユーチューバーやその他の動画配信者。それが仕事かどうか?

    人から求められ、その仕事に対して、人から喜んでお金を払って貰い 収入を得る事が出来る事が出来るのなら 立派な仕事だと思う。 時代と云う物は、常に変わっているのだから そして、 その仕事をして、食べて行けるか?食べて行けないか? それは、プロとアマチュアの差だと思うんだ。