• 私のお気に入り(マックスサンダーマン)

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 「今夜の乗客は9人 乳飲み子が1人 女性が2人、あとは常連客 訪ねられた名前はありません」 「空港日誌」より 主人公は広島の女性。博多からやってくる男を待ち続けるという歌。 来るはずもないのに未練がましく待ち続ける。 今はメールやLINEなんかもあるから、あ、捨てられたなってのは割と早くわかりやすそうなんですがね・・。 来るはずもない人を待ち続ける

  • まとまりのない記事(*˙˘˙*)

    おはようございます_(´ω`_*)⌒)_ 今日は朝から昨日の夜の余り物でシーフードドリア🍴💞 ベビーホタテとカニカマで簡単シーフード風!!!ドリアだね😆😆w 昨日は余りのカレーでカレードリアでした(笑) チーズが好きだから朝から幸せー( *´︶`*)💞💞 前までは朝からケーキとかお菓子とか... 朝からドリアって!!! ってなるけど、お皿はミニミニサイズなんだよ?(灬ºωº灬)♩ 最近

  • 細々と、気まぐれに。ブログ始めました。

    はじめましての方ははじめまして。 既にどこかで私の事を知っている方はここでまた会いましたね。 私はものすごい飽き性で、続かないことが本当に沢山あります。 ですが「何かを発信したい」という気持ちは昔から変わらず、形を変えては何かしらを発信してきました。 過去にもブログを書いていたことはあるのですが、今回はライターという道を歩む為にも「好きなことを書き続ける」練習をここでしていこうと思い立ち、外が薄暗