• 最近ハマってる物

    こんばんは(∗бωб∗)੭₎₎̊ お陰様で アロハが元気になったので久々に リビングでボール投げしてました\(•o•) この前は失踪した日に 近所の飼い猫と やり合い負けて 精神的にやられたみたいで 警戒心旺盛でしたが 最近、また心を開いてくれたようで 徐々に尻尾も振って 喜んでくれるようになりました。 ようやく 信頼関係が取り戻せた段階で 散歩にも行きたがらなく なっていたのが徐々に ペースを取

  • 我が家のBarbieー&*Ü*)アメトイ編

    こんばんは◡̈♥︎ お風呂に入って ご飯を食べ終えゆっくりtime(´◡͐`) 今日はそうめんだけで つゆはご飯にのせるシリーズの ラー油をめんつゆで割って ペロリと6人前完食っ(*´︶`*) お腹いっぱーい⚐⚑⚐ 最近食欲がなくて ないというか食べれなくて 燃費がよくなってる笑 まあもともと少食だったから 元に戻ってきた感じ?… お風呂あがりに バービーの髪を念入りに 洗い流さないトリートメント