• やる気を取り戻した。

    コツコツメッセージをやり取りしてるわけですが。 1週間たったからなのか?! 既読ってのが付くようになったのですが。 昨日までなかったよね? その機能ないほうがよかったなー。 コンサルタントさんとコツコツメッセージ。 他県さんは相変わらずワールドがすごい。 しかし、他県さんはいいねの数がすごい! こりゃわたし以外にもやり取りしてるなあ。 って感じなのです。 これ、いつまでコツコツやりゃいいの? とに

  • 推しと思えばなんのその。

    寒くなるとチョコレートが食べたくなります。 チョコレート菓子が止まりません。 そんなわけで、チョコをかじりながら婚活。 もはや婚活なのか? 飽き性なわたしには苦行のようになってきました。 コンサルタントさんとのやりとり。 もういい加減メッセージはいいだろ。 次に行こうぜ! ってなってるんですが。 急かしても仕方ないし、地道にメッセージのやりとりしてきます。 そんな中、他県さん。 2日に1通のメッセ

  • やる気スイッチください。

    婚活アプリを始めて1週間もしないのに 飽きてるわたし。 ここは根気よく粘らなきゃいけないとこなのですが。 そして他の人ともやり取り始めた方がいいのですが。 コンサルタントさんで手一杯。 毎日コツコツやり取りしてるんですけど。 一向に進展ないんだけど。 コンサルタントさん何がしたいんだ。 このままでいいのか? 他県さんは相変わらず2日に1通ペース。 なんともマイペース。さすがB型よ。 わたしもそんな

  • 悪い癖だよ、すぐ飽きるの。

    聞いてください。 メッセージのやりとりに飽きてきてます。 コンサルタントさんとのメッセージがつまらなくて。 なんというか、興味そそられないというか。 困ったー。 わたしのタイプじゃないんだろうなあ。 と思いつつも、ここで諦めたらいかん! 会ったらタイプかもしれない! と奮い立たせるために、ここに書き殴る! でもやっぱ惹かれないのです。 わたしの心はすっかり他県さん。 彼でいっぱいなのです。 彼のメ

  • 自分磨きもしろ。

    さてさて、サボっていた脱毛を再開しようかと。 電話予約したら2ヶ月待ち。 まじかい。 半年前はそんなに待たなかったのに! どういうこっちゃ。 しかたないので、予約しておく。2ヶ月後に。 そんな中マッチングアプリでコツコツとやりとりしてるわけですが。 コンサルタントさんは毎日数通のやりとり。 いい加減LINEに移行しません? とか思いつつも自分では言えないわたし。 そしてかなりのタイプの他県さんから

  • 久しぶりに

    ブログ久しぶりです。 節約は彼の協力もありだいぶ(^^) そこそこいい感じと思っていたら… 住民税の支払いがなんと今月末(;_;) 2万ちょっと…(;_;) 悲しいです笑 いろいろ上手くいかないことも多く… 心が病む。シカト、陰口、はあ。 正直面倒なことに巻き込まれたりなんだり。 そーゆーの嫌いだし、 正直に伝えればそれもそれでなんだかんだ。 やっぱり向いてないのかな。 好きな仕事だけど。 人には

  • ログインしてる、してない機能の罠。

    昨日からブロック対象の工場さん。 おやすみ。 ってメッセージがきたので、おやすみ。 と返したのに、今日朝起きたら、 起きてるならメッセージ下さい。 まだやり取りしましょう。 的なのが来ていてびっくりです。 このマッチングアプリ、ログイン時間が1時間以内?だとわかるシステムで。 ログインしていたことに気付き、工場さんがこのようなメッセージを送って来たのです。 2回も! ないわあ。って思っていたのが、

  • 顔がいいからってお前も食いつくな。

    さて、もう一つのマッチングアプリですが 昨日の2人とさらに、もう1人連絡を取ることに。 顔も載せてて、タイプではないんです。 でも顔じゃない!って言い聞かせて連絡取ってるんですが。 内容がつまらない。 職が工場勤務。工場さんとお呼びしますね。 職業わかる前に、ないな。 だったのですが、輪をかけてないな。状態。 もはやブロックしたいです。 これは時間の問題ですが、もう少し連絡取ってみます。 そして写

  • この人いいな。って思う人の食いつきは悪い。

    婚活アプリ。もとい、マッチングアプリ。 いいね👍をもらいますが、スルー対象多めです。 ひとまず、若い子の多いアプリは写真も自分を載せるのをやめました。 若い子過ぎて、なんか現実味ないし。 しかも停止しようとしたら! なんだか良さげな人からいいね👍がきました。 会社経営と会社役員。自営業ですかね。 自営業さんと呼びます。 顔のお写真がないのが気になりますが。 顔じゃない!生理的に無理かどうかだ!

  • 3連休

    お休み! 起きてから 掃除 洗濯を終え 婦人科にお薬もらいに(^^) 2ヶ月分で6000円ちょっとかかります。 でももらってる方が色々 いいこと多いのでまだ続けていきます。 なんだかんだで夕方。 いつものメンバーから連絡。 夜からいつもの集合駅へ(^^) IKEAの袋もらったw スーパー行くとき役立つ♡ 終バスまで話し込んで帰宅! 色々話していたら 彼に会いたくなるそんな日でしたw あ!シフト聞き

  • 幸せに27歳スタート

    昨日、27歳迎えました♡ 誕生日、なんだかんだいくつになっても お祝いされるのは嬉しい(^^)♡ 彼と2回目のバースデー(^^) 幸せの一言に尽きましたw 彼は仕事で飲み過ぎ。 会うのか会わないのかどっちなんだろうか 自問自答を繰り返し、合流!!! 酔いながらも連絡ちゃんとくれた彼に感謝! 待って。大丈夫!? 具合悪そうでそれどころじゃない! って感じで3日が幕開けw そのまま横浜いく約束してお昼

  • 10月

    昨日の夜は 飲みすぎたー。って思うくらい飲んだ。 おごってもらったし、 帰りもタクシー乗り合わせで、 最初に降りたから払わなくていいよ って、ありがとうございました(^^) 疲れたけど色々な話聞けてプラスになった! 1番彼自身が悔しいだろうし、 そんな時に お疲れ様とか一緒にがんばろうくらいしか 言えない私って とことん無力だなって感じた。 また切り替えていくっていう彼を 応援しかできないけど 1

  • バタバタ

    色々バタバタして更新できなかった(;_;) 日曜は大学の時の仲間と夕ご飯♡ とっても美味しいお店でした! なかなかいい出費w 友達がスタバでほうじ茶フラペチーノ 奢ってくれた〜♡ 結婚式のでもらったとかで! ごちそうさまでした♡ 月曜日は飲み会帰りに彼がお泊りに(^^) 嬉しかった〜! でも早番だったからほんの少ししか 一緒に過ごせなかった(;_;) でもお休みが合わないからこそ その時間が大事♡

  • 遅くなりました

    今日は元職場の子とごはん! 飲み予定が急遽お寿司! 100円寿司です、もちろんw 3人で行って1人1000円! 飲みよりも安く済み助かりましたw 22歳と24歳の愚痴をひたすら聞いてきました。 慕ってくれて嬉しい限り♡ また集まりたいなと思います! 普段話し相手がいないし、 職場でも仕事の話以外はしないので、 話せることが嬉しい!!!笑 明日はお休みなのでゆっくり1人でのんびり したいと思います(

  • 発散方法

    地元にいる時の発散方法は 車に乗ってバイパス走りながら 大声を出したり歌うことでした笑 出てきて車がない今、 どうストレス発散したらいいのやら… 実家の時はヨガに通ってました。 通いたいけどお金に余裕がない。 今はまだ通えない(;_;)! ストレス発散が食へ。 今日はお菓子を食べてしまった。 実家からもらったもの。 ぱくぱくと(;_;) はー。ダイエットしてるのに… 前程ストレスがあるわけじゃない

  • 珍しく

    家で持ち帰りの仕事してました(^^) お手紙作成w 終わりました♡ 仕事のために本を1冊… コピーもしたので 合計1200円出費です(;_;) 夕飯はごはんとハンバーグ! ハンバーグは以前に買ったもので、 3つで200円しなかったので1つ70円くらい! もちろんお湯で熱するところ チンにしましたw 電子レンジさまさまです(^^) そういえばりんごパワーは効果ありました! 今日は記念日でした! 特に

  • りんごジュース

    仕事終わって19時すぎに夕飯食べれる嬉しさ! 今日はごはんにふりかけ、野菜炒めに! 野菜は冷凍食品のセールで買っておいた90円のもの!チンしただけw お米は実家から届くので無料です♡ ありがたや〜(^^) そして、りんごジュース! 便秘の時にオススメです(^^) ってことで飲みました〜100%りんごジュース! これは100円ローソンのものでした。 今日は出費0! 平日1人の日は基本出費なし頑張って

  • きっかけ

    今日は彼と銀座デート♡ 久しぶりに1日遊んだ♡ 転職して休みが合わなくなった。 だから一緒の時間はとても大切(^^) ただね、 最近自由なお金が少なくなってきたの。 その話をしたら彼が 節約→貯金の話をしてくれた。 そう、彼はお金を貯めるのが好き。 家計簿もつけている。 私も家計簿つけなきゃな。 貯金しなきゃな。 そこから節約ブログの話をしてくれた。 読んでいて私も書こうかなと決意! 節約するぞ、

  • 腰痛サル

    こんにちは、あっきーです 私事ですがわたくし生まれてはじめて腰が痛くて動けなくなるという事態に出くわしました笑 まさかサル中に・・・ 腰ってピキッって鳴るもんだとは知りませんでした  翌日の整形では安静にしてねと言われて終わりました。 皆さんも!どうぞお気をつけてサルライフを満喫してください!!!   さて、今月はホンダカップです♪ ミックスで参加なので、楽しく蹴りたいですね☆ 他の地域でも開催さ

  • 子育てでもらえるお金

    こんにちは! ぶちです! この度、子供を授かりまして子供を産むことによってもらえるアレコレを調べたのでまとめたいと思います!! 私は仕事復帰予定なので産休、育休を使う前提でお話ししますね! ●出産手当金 これは働いている人が出産する間に働けないので、会社加盟の健康組合から出るお金。 産前6週間と産後8週間の日割り2/3いただけます。 私手取りは以前に書いた通り19万くらいで、額面上は24万くらいな

1 2 3