• アクセサリースタンド~アリエル

    眠れない夜、たまたま見つけたディズニーストアのプリンセスのアクセサリースタンド。 ふわふわキラキラで一目惚れしました。 ところが、値段を見てがっくり(._.) 専業主婦が家計からこっそり出すには高すぎました(T-T) ならば、アイロンビーズで作っちゃえ!というわけで、第一段はこちらです アリエルを作ってみました。 今回は後ろ姿もあります。 可愛いので、他の8人のプリンセスバージョンも続けて作ります

  • 名前で簡単イラスト

    最近インスタグラムでフォローワーさんからのリクエストが非常に多くなって嬉しい 限りです。あはりディズニーの人気はすごいですね。 世の中に知らない人はいないのではないでしょうか。そんな風に脚光をあびてみたいですね。

  • またディズニー

    夜中に目が覚め、作り出したら止まらなくなり、半徹夜しました(^_^;) おかげで、今日の日中は、娘たちがいないのをいいことに、爆睡(笑) 一体、何をしてるんですかね…。 半徹夜の原因その1 戴冠式のアナとエルサです。 エルサは割とすんなりできたのに、アナはなかなか(-_-;) 半徹夜の原因その2 娘が今一番好きなピーターパン!! 両方とも言われればそうかも?な出来です。 ウェンディは特徴が出せなく

  • どんどん作るよ~

    楽しくて止まらないです♪ 今度はこんなの♪ ディズニープリンセス(シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェル、アナ、エルサ)、ソフィア、アンバーです。 Sの六角じゃ足りないので、Lのを買いました!! 四角のLも買っちゃった♪ 次はこれを使って大きいのに挑戦したいな。 そろそろ仏の旦那の笑顔も強張り、視線が痛い(>_<) でも、単色を分けるのにちょうどいい、某百均で売ってる容器