• 違うスタジオPart2

    いつもとスタジオの雰囲気が違うよね〜 どこだろね〜 前回のブログを見られた方はもうお分りですね?! そうです、お馴染み「アロハ日和」さん 今回は15時~18時まで みっちりみちみち~♥♥♥ この間はM&Kだけだったけど この日は生徒さんも参加( ꇐ₃ꇐ ) みんな忙しい中 頑張って来てくれました♪ ありがとう(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) さあさあ イベントへ向けての 最後のレッスンだ! うちのセクスィ

  • 違うスタジオで★

    昨日はいつも使っているスタジオではなく 天神にある「アロハ日和」さんにて レッスン といっても M&K 自主練です!! やばいよ、やばいよ!笑 どこかできいたフレーズだな、、笑 生徒の皆も頑張ってるし 私達も気合入れて頑張らねば! と、いつも以上に燃える二人 17:00から19:00まで 殆ど休む事もなく←珍しい笑 二人の集中力ったら半端なかった とかカッコいい事いいつつ こんなん撮ったりね笑 に

  • フラフラっと

    7/22から24まで福岡ハワイアンフェスティバルがあります(*・ω・) 私達リノラは残念ながら、今回は参加出来ないのですが、沢山のフラのハラウが3日間、出演されます(*^_^*) 今日、ちらっと寄ることが出来ました! 気分だけでも味わえたらな~ フラは残念ながら昼間はやってませんでしたが 舞台だけでも!!パチリ ペインティングしてました 素敵ですね(˘ω˘) そして、ハワイアン雑貨のお店や、食べ物