• 60代バツイチシングルの女性へマッサージ 

    「時間はどれくらいかかって、いくら払うんですか?」 と問合せが・・・ 過去に、オファーを受けた、60代の女性。 当時書いてたブログを見て、オイルマッサージに興味があるとのことで、施術を希望してきました。 「マッサージは男性にしてもらいたい!ドキドキを感じるほうが効果あるでしょ?」 と共感された方でもあります 確かに男の手のほうが力が強くまた体温も女性より高いので リンパを刺激するのにちょうどいい加

  • 老けない食べ物、集合!

    今回は、老け予防の食べ物を集めてみました ちゃんと、毎日食べてますか? *効果は個人差があります、念のため* Copyright © 2017Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 50代主婦 途中から爆睡…(笑)

    オイルマッサージ希望の女性とお会いした。 アンチエイジングについて書いているブログの内容を見て、連絡してきた女性だ。 ところで、オイルマッサージを初めて知って教えてもらったのも元々女性からだ。 その時の体験から自分の特技にしたいと思い、今度は女性にこの良さを教えてあげたいと、オイルマッサージと○○マッサージをプロの方に教えてもらって勉強をしている。 ただ、本業は別にあるのであくまでも趣味の範囲内。

  • 40代シングルマザーと癒しの時間 

    練習台としてお付き合いの機会を頂いた40代の女性です。 最初はメールで会話を始め、ある程度お互いの人となりを知ってから待ち合わせ場所と時間を決めました。 今回も予めリクエストを貰いそれに応えてるかたちでオイルマッサージを披露しました。 市内の某駅前で待ち合わせ後ラブホへ一緒に入ってもらいました。 部屋代はこっちで持ちます。 先ず仕事や彼氏の愚痴などを聞いて雑談。 軽くお酒を飲む場合もあります。 緊

  • オイルマッサージとは? 

    オイルマッサージは、Hするための準備としても差し支えないかもしれないですが、 元々は エロい目的と云うよりも リンパマッサージのことで、 抑々、女性を綺麗に、そして、 癒しを与えるために行うもの。 リラクゼーション効果があるので、 経験上、多くの女性に喜んでもらってます。 気持ち良くなってもらえるとこちらも嬉しくなりますね。 組み立ての大部分は  主に足のリンパマッサージ。 (下の写真のように)

  • オイルマッサージ修行中です!(^^ゞ

    ”老いる”マッサージではありません! オイルです^^ 指圧やタイ式とは似てますが違います。 オイルを塗って主に掌でリンパを刺激して 血行を良くし美容とともに身体を若返らせます! ストレス発散はもちろん パートナーとの関係をより深めたい貴方にもお奨め!!(^^) 心と頭と身体が癒されます!! 但し、本格的な施術とかまだまだそんなレベルじゃなくて、 ただ趣味の範囲で上手く成りたいだけなので ご協力して

  • アンチエイジング医学 Anti-aging medicine

    アンチエイジング医学 Anti-aging medicine Anti-Alterungs Medizin Anti vieillissement médecine Revolutionize the world of anti-ageing and cosmetic procedures: PB&B has developed biodegradable microspheres loaded

  • えっ~! それなら言っといて欲しかった…(。•́︿•̀。)

    おはようございます☀️ 昨日は高濃度のクリニックに行き、 問診を書き、 看護師さんがきて、高濃度ははじめてですか? と聞かれたのでハイ!と答えると、 当院でははじめての患者様にはできないんです…はじめての方は極まれに急激な血圧低下などがおこる方もいらしゃいますので他院で1度受けてアレルギーなど大丈夫だった方は高濃度させて頂けるんですが…と言われ 一瞬はぁ? なぜそれを電話で予約を入れた時に言わない

  • モニター募集 残数10名です

    https://marin920920.amebaownd.com/posts/1035036

  • 新メニュー

    アメブロ更新しました

  • 継続は力なり

    本日御来店いただいてた男性のお客様、 1ヶ月周期で御来店いただいてるのですがある変化が・・・ ↓クリックお願いします にほんブログ村 実はこの方、生え際のM字がすごくておでこの上の毛は痩せ細ってました(泣)       ですがここ2回ぐらいでなんと太くしっかりしてきてるのです! (画像はイメージです) よくよく話を聞くとここ最近、育毛トニックを使い始めたのだとか 朝晩2回、頭皮マッサージもしながら

  • 手作り化粧水☆

    今日は母に化粧水を作りました♪アンチエイジング効果を期待して、ゼラニウム+フランキンセンスにしてみました(^^)vゼラニウムの効能は「アロマバス」の記事に書いたので省きます!フランキンセンス:肌の引き締め、ハリ、シワ、たるみ、皮脂の分泌を調整、消毒、鎮痛、せきや気管支炎の症状軽減、リラックスなどの効果があるみたいです♪