• でけた (。 ・`ω・´) キラン☆

    先日は 未完成を ご覧頂きました…… ジャン でけた~!! 💦 (((o(*゚▽゚*)o)))💦 コレは 以前も紹介した ダイソーの これ シューズハンガー 塩ビ管(実家倉庫より) ザドルバンド セリアのカーテンフック 等など……を アンティーク風に塗って、アイアンポールにしました (〃^ω^〃) 見本はコレ。 我が家・リビングのカーテンレール。(写真が……ヘタクソです💦ごめんなさい🙏)

  • ガーデニングするのには いい天気です。

    鼻がまだ ジュルジュル ですが 元気になりましたょ~♡(°´ ˘ `°)/ 気温21℃ 曇り☁ 絶好のガーデニング日和です。 昨日……おとといか(汗)の雨で、だいぶ潤った こちら地方。 開花中お花達には厳しかったみたい💦 ゼラニウムは重たげに 頭を垂らし、ネモフィラはあんなに咲き誇っていたのに もうお花が溶けちゃった(;°;ω;°;) 仕方ないなぁ……( ̄∀ ̄) その代わり、畑の野菜達は 待って

  • オールド ストロングシティ

    カンザスで私の一番好きな市はSTRONG CITY. 強い市とでも訳せるのかな?どうしてそういう地名がついたのかはわかりませんが、ここはFLINT HILLSの代表的な景色だと私は独断で思ってます。原っぱが続く続く、それもとても広大な規模で。他のFLINT HILLSのエリアと違い、ここにはあまり人工的なものが道路わきとかにありません。 ただ、その原っぱを抜けてドライブしていくと到着するのがSTR

  • 長野リサイクルショップ

    こんにちは♪ 梅雨は昨日だけでした。。 今日は旦那がお休み。。 そろそろあの小道をど~にかしたいなということで。。 私の案は、枕木で花壇を作りたいなと思ってたんです。。そこで・・・・ リサイクルショップに(^^) 御代田にある「長野リサイクルショップに」ってお店に、中古の枕木がドサッと置いてあるのを見たことがあったんですよ。 行ってみました・・・・・ デカイ~~4000円。。運べないな。 とりあえ