• 爽やか!うまっ!アンファンの新作夏パン!レモンパンとチーズトースト ミニクロワッサン

    アンファン お久しぶりですね~前回の記事はこちら☆ アンファンと言えば揚げパン!のイメージしかなくて(笑) 惣菜パンを久しぶりに食べたいな~って思って近所やし寄ろう! 店内 やはり名物の揚げパンは主役☆ 菓子パンから惣菜パンめで幅広くありますね~ サンドイッチコーナーも充実してます☆ で惣菜系はあまり惹かれるものがなくて夏ぱんを買いました(笑) まずは新作の夏パン レモンパン メロンパンをレモン型

  • 揚げパンといえばアンファン!の人気揚げパン!

    こちらもよく利用するパン屋さんの アンファンです。 このお店といえば揚げパンです! 昔懐かしい揚げパンがおすすめです 種類は こしあん  ツイスト  クリーム カレ-パン2種類などありますが ここの揚げパンは 油っこくなくてギドギドしてません カリっと揚げてて生地はもちもち  砂糖がたくさんかかって 美味しいですよ! 130~200円あればパン1個買えるの でお値段も優しいです。 惣菜パン タルト