• 開幕スタメンを予想しよう!アーセナル、ユナイテッド編

    昨日から行っているプレミアの開幕スタメン予想企画ですが、なんか予想スタメンってよりはベストメンバーを予想してるみたいになってしまいましたね。。 でもこの感じで今日も予想スタメンを考えていきますよ! 開幕までに主力が故障などで離脱したり、電撃移籍が行われる可能性もあるのでそこは考慮せずに現段階での予想をしたいと思います まずはアーセナルです モンレアルがビルバオにいく可能性があるとか、ベンゼマを狙っ

  • 【第5弾】プレミアリーグ今季ブレイク注目株

    足の速い選手は、サッカー界にはたくさんいます。 ギャレス・ベイル、セオ・ウォルコット、エリク・オーバメヤン、宮市亮、、、、、 昨季プレミアではこのスピード部門に新たな選手が加わりました。 アーセナルの20歳のスペイン人サイドバック、ヘクター・ベジェリンはフランス代表右サイドバックのマテュー・ドゥビュシーが負傷してる間にチャンスを与えられると瞬く間にチームに欠かせない主力として活躍し、一躍その名はイ

  • プレミア開幕まで1ヶ月!!各クラブ残りの補強ポイントは??!①

    プレミアリーグの開幕まで残り一ヶ月切りましたね! サッカー好きの方は、プレミアの試合が流れる放送局の契約を検討をしたり、引き続き契約を更新して、8月8日の開幕を今か今かと待ちわびていることでしょう。 ちなみに私はス◯パーさんと契約しているので準備万端です笑 日程的に開幕戦は関東で見て、その後は帰省するので2節や3節は地元で見ることになりそうです。 男家族が皆んな海外サッカー大好きなので、帰ってから

  • チェフに感動 チェルシーへ感動の別れを振り返る

    2004年7月、チェコ出身の22歳の青年はポルトでCL優勝の称号を手にいれたジョゼ・モウリーニョの希望で、700万ポンドの移籍金によってフランスのレンヌから約50年間リーグ優勝から遠ざかっていた西ロンドンにあるチェルシーへとやって来た。 加入当初、か細い印象の強かった青年はその年ブルースに50年ぶり2回目のリーグ優勝をもたらし、 1025分間連続無失点というプレミア記録を打ち立て、チェコ年間最優秀