• ★ ラピスラズリ(=^・^=)

    藍井エイル 『ラピスラズリ』Music Video      https://youtu.be/l1qZLP1PDX4 藍井エイル 『クロイウタ(Music Video)-Short ver.-』 藍井エイル 13thシングル『翼』Music Video (Short Ver.) いぇーい💜はろぉ~~(=^ェ^=)!! 🌹💜🌹 いきなりだけどやったー! 自分にとっていいことがおきた! キャ

  • 最近自分の前髪が鬼太郎といえば!ゲゲゲイの鬼太郎

       東京ゲゲゲイ「ゲゲゲイの鬼太郎」    https://youtu.be/z8rly_GCRoA 最近自分の前髪が鬼太郎といえば!ゲゲゲイの鬼太郎ほんますき🌙🌹   双子^^w 双子w^^w

  •  ♪Bon Jovi - Everyday https://youtu.be/870-_Fa5bgo

    Bon Jovi - Everyday  https://youtu.be/870-_Fa5bgo 今日も旅。 てかね! ほんまに執着するのやめてって感じなんすけど。 今まで、 大量にブロックしたはずなのにタイムラインみれたら意味ねぇよと思う(>_<) ブロックしてもずっと見れてるんやって最近知ってんけどな。 メッセはもうみれんよ。届かなくなってるひとたくさんやとおもう。 ほんまライン意味わからん

  • (=^・^=)ぱーりない♪ 音楽さいこう!!!

    Britney Spears - My Prerogative  https://youtu.be/dIOH8Trfas4 Britney Spears - Everytime   https://youtu.be/8YzabSdk7ZA 福山雅治 - 聖域(short ver.)   https://youtu.be/pXhTzsUADtc Britney Spears - Criminal  

  • セルフポートレートと日記 (=^・^=)

    Christina Aguilera - Ain't No Other Man (Video Main)    https://youtu.be/8x7Ta89QLo4 自分は仲良くしてるようでも内心、近寄りすぎ、うざ。と思ってることが多いの(=^ェ^=) だから今までラインやツイッターやら色んなSNSのメッセージがはいってるだけで邪魔だったのよね! ずっとしつこく足跡のこされるのも。 自分は自分

  • 横浜市民プラザ ディンプルアート体験教室の様子

    横浜 吉野町市民プラザ 「ディンプルアート体験教室」 大盛況で終了いたしました。 会場ではクリスマスコンサートが行われ、 常に素敵な音楽に包まれていて、 子供達もアートをしながら口ずさんだり(これがまためちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ❤️)、 私も一緒に鼻唄を歌ったり♪と、 終始楽しくワークショップをすることができました✨ 貴重な時間を使って体験して下さった皆さま、 親切に対応してくださった会場の皆さ

  • 🌹今日もとても楽しい💜

    Kylie Minogue - Red Blooded Woman   https://youtu.be/nZaLpZue7us Britney Spears - Do Somethin' https://youtu.be/Bb1ad7r5oN8 ほんまにシュレックとかトイ・ストーリー💜 らぶ(笑).+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.✨映画いい🌹 あとジムキャリーもね! 倖田來未 / め組の

  • たくさんの自分の日記と、自分の写真^^

    Alexandra Stan - Mr Saxobeat https://youtu.be/nwsewSMWIas 安室奈美恵 / 「Fashionista」-short ver.- (from New Album「_genic」) https://youtu.be/lTOJUc-XfFo わし、安室ちゃんの歌ほんますきやわ~~( ≧∀≦)ノ💜🌹 色あいが違うだけで違う写真のようにみえるし、

  • うふ・・・♡  おんがくさいこうね~~^^

    Britney Spears - Womanizer (Director's Cut) 【Music Clip】福山雅治 - Gang★  https://youtu.be/O_8XGN85hUI Lady Gaga - Telephone ft. Beyoncé https://youtu.be/GQ95z6ywcBY ちーす💜🌹 いつもの自分語りと伝えたいこと言うわ💜 自分のすべてが好き

  • 大好きな夜~~!!💜やっときたな(=゚ω゚=)!

    Britney Spears - Womanizer (Director's Cut) https://youtu.be/rMqayQ-U74s 夜だぁ~~🌹💜 ((=゚ω゚=)) いつも思うことは、 見た目や、服装とか、そこどまりじゃなく もっと深くへ来てほしい 皆がうわべだけで生きてる。もったいない。 本当の自分みてもらわないと 自分の意味って、なくなる。 あと、 まわりにひとがいたら、そ

  • たのしい=^_^=!!!!!!!!!!!  毎日最高だねえ

    Becky G, Bad Bunny - Mayores (Official Video) ft. Bad Bunny たのしい=^_^=!!!!!!!!!!!  毎日最高だねえ

  • 〇〇日記と自分の写真 (=^・^=)●●

    Britney Spears - I'm A Slave 4 U https://youtu.be/Mzybwwf2HoQ 東京事変 - 遭難 https://youtu.be/YPGupG0ZgVM やっぱつくることがすき 🌹 モデルといっても色んな形があると思うけど、 やっぱ服のブランド、中途半端な露出、興味ない。 そんなの着るの誰でもいいじゃない。適当に露出するのだって誰でもいいじゃない。

  • 日記と自分の写真(=^・^=)発達障害についても。

    Britney Spears - Radar これのために生きてるってほど楽しい秘密たくさんあるでしょう、自分はそれが大好き💜 Taylor Swift - …Ready For It? Britney Spears - Toxic (Official Video) https://youtu.be/LOZuxwVk7TU 発達障害の記事、やっぱ、読めば読むほど自分だよね(笑) 少し前まで全部う

  • 未来の夢ができました。

    先日、街を歩いていたらマジシャンのおにーさんがいました。 そして私も「路上で売ってみたいな」という想いが湧きまして…。 私、来年、路上販売をやってみたいと思っています。 春…じゃ間に合わないかな?(笑) 来年の春か、秋頃にできれば最高だなと…。 こんな感じで、今から色紙に描き溜め始めました🎵 ポストカードなどももうちょっと作って売ってみたいと思います。 私のイラスト達を直に見てもらえる日を夢見て

  • 12月になりました。

    一年は早い!!! というわけで…イラスト詰め合わせいきまーす。 現在、四冊目の詩集を書いているところです✒☁ マイペースに行くので、来年の2月ぐらいに出版いけるかなー?と…。 伝えたいことって、言葉にすると難しくて「どこまでが価値観の押し付けにならないんだろう?」なんて考えているけど、やっぱり自分の好きに書いてみて、それを好きと言ってくれる人がいることに感謝しないとなと思います😁 マイナーな詩人

  • うふふーん(=^・^=)

    Adam Lambert - For Your Entertainment https://youtu.be/IsPFDzAGb4A 楽しい!!!!!本当に幸せだわ。 やっぱ音楽は最高~~(///ω///)✨ ノリノリ~~❤❤(笑)ギャハハハハ 色々楽しみすぎるねん❤❤さいっこう! ーーーーーーーーーーーー 本当はこう思ってても 顔では笑っといた方がうまくいくよってのがもう嫌だね。 ってずっといっ

  • ^^

    福山雅治 - 聖域(short ver.)

  • あー本気でさいこう!!!!

    Britney Spears - Do Somethin' https://youtu.be/Bb1ad7r5oN8 はろー!ってかヘロォ!♪ギャハハハ♪ またこの日記、長いぞー!がんばれ!! ーーーーーーーーーーー 今日の自分もいつもよりさらに可愛くていい感じやわー!!! もっとみてみてー!目の保養になるぜ!絶対な! なにをみるよりもね!こんな綺麗だもの。自分。 てかね! なんでも新しいことする

  • self portrait ★セルフポートレート(=^・^=)と日記

    Taylor Swift - Look What You Made Me Do https://youtu.be/3tmd-ClpJxA あれーなんかかわいい子がおるー! よく見たら自分か もぉーしかたないな あ! self portrait ★ セルフポートレート(=^・^=)と日記いくよ! ----------------------------------- あら ごきげんよう(笑)(*≧з

  • 日記と自分。タナトスとエロス^^

    Britney Spears - Gimme More https://youtu.be/elueA2rofoo Adam Lambert - "Ghost Town" [Official Music Video] https://youtu.be/Ix8ocFEMa1o ちゃす!♪ 自分は、自分から肌を見せる服とか着るのは好きやけど、 でも例えば撮影とかで、もっと脱いでみよっか、 やらしい感じで

1 2 3 4 5 ... 6