• さて、アクセス数は上がってはいないけれども第二の記事!!

    えー、今回は近くのホール2で打ってきました!! 朝少しだけ遅れ、目当てのバジリスク絆は満席にorz とりあえず、戦国乙女2のリセット入ってれば打とう。個人的に結構好きな台なので。 リセットかかってたので少し打ちます。 戦国乙女2 0 投資90枚 69 乙女ボーナス 56 乙女ボーナス 91 乙女ボーナス 16 真乙女ボーナス 一旦ヤメ 設定は456はあると思うのですが、危ない雰囲気が漂ってきたので

  • 始めまして!ぱちじゃでございます(^_−)−☆

    えーと、初めての記事になりますね(笑)文章力のなさは天下一品かもしれませんけれども、スロットの腕は天下一品というところを見せて行きます! 10月14日 近くのホールにて 沖ドキ! 回転数 610 670くらいで BB 1 BB 48 ヤメ 回収 400枚 投資 3000円 まどか☆マギカ 回転数 510 567 BB 28 RB 75 RB 36 フリーズ ART間、記録忘れてしまいましたorz

  • 新大久保おすすめ

    アンニョ〜ン😊 最近、暑い日が続いてますね〜💦 金曜日、土曜日は、新大久保で遊んでました🤗🤗🤗 今日は、楽しいお店を紹介しま〜す💕 カフェボーイフレンドです‼️知っていますか❓今までは、夜しか営業していませんでしたが、先週から昼間は、カフェとして営業始まりました❣️❣️❣️ 新大久保の改札出て、右側に向かっていくと、韓流百貨店があります。そこを通り過ぎてすぐに、ホットックを売ってる所が

  • ぶるくんのイケメン特集

    こんばんは! かーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ シートマスクをしていると 坊っちゃんに吠えられました。 かーちゃんですやん。 (—_—) 珍しくイケメンショットが撮れました! これは新たに お気に入りに追加決定! 今日はかーちゃん携帯の中から 坊っちゃんイケメン特集を。 これは永久保存! かーちゃんのトップ画になってるやつです。 ロイヤルカナンの袋のブルドックと 顔を突き合わせてる感が良い感じ♡

  • 図書館戦争見てきた〜♩

    突然思いつきでまたまた映画へ(笑) 図書館戦争みてきた! その前にお腹すいたねってなったので 豚カツ屋さんでご飯🍚 お店のは人:ご飯は白いのと十六穀米とえらべます 私:十六穀米で 娘:ご飯にしてください! 私とお店の人:❓❓❓❓❓❓❓ だから、白いご飯か十六穀米だってば😅😒 これ日常茶飯事です。 ちなみに大学生。(笑) そして、図書館戦争! 岡田くんやっぱりイケメンすぎる。 がしかし、前半ほ

  • 騎馬民族ハンガリー人はイケメンが多い!?

    やはり、フォトツアーのためだけにハンガリーへ来るのはもったいない! ということで、季節に応じた面白いイベントもこのブログで合わせて紹介していきます。 9月の中旬に毎年行われる「ナショナルギャロップ」は、いわゆる馬術大会。 しかし普通の馬術大会ではありません! なぜなら、騎馬民族ハンガリー人の魂とエネルギーがそそぎこまれているからです! 普段であれば、ハンガリーのホルトバージという大平原の場所へいか