• 79日目~ヒッチハイクで越境を試みてみたよ~

     どうも。ピスタチオに目覚めた いそけん です。  うまい。 ・9/10(晴れ→曇り)  本日はヒッチハイクでブルガリアの首都、ソフィアを目指します。  簡単な朝食をごちそうになった後、Eginさんに別れを告げます。  いい人でした。僕がピスタチオにドハマリしてずっとポリポリしてたから、別れ際に1袋貰いました。ありがとうございます。  近くのスーパーマーケットでジュースと水を購入。これで残金は11

  • 78日目~イスタンブール観光~

     どうも。ゾロ目の日はウズウズする いそけん です。  帰国後の楽しみの1つです。 ・9/9(ハレルヤ)  10時前に起床。起きたら時にはEnginさんは既に家をでてました。  昨日のうちにオススメの観光場所を聞いていたので周ってみたいと思います。  鍵をどうやってかければいいかわからず時間を費やしましたが、オートロックだから必要ないとのこと。  バスやトラムでの行き方を教えてもらってましたがお金

  • 77日目~ヨーロッパ(Engin)とアジア(いそけん)の出会う場所~

     どうも。ヨーロッパの寒さに怯えている いそけん です。  まだ9月の上旬ですよ?(愕然) ・9/8(まだまだ晴れるゼ☆)  スリーピングバスでイスタンブール到着。  正直スリーピングバスはもう乗りたくないですね。疲れがあまりとれません。  また、車掌っぽい人にバスのWi-Fiパスワード聞いたら7桁で打ち込めませんでした。何回確認しても7桁でした。まぁいいけど……。  気がついたら終点。しれっと到