• ゴマちゃんとの時間

    1週間で1番忙しい土曜日を無事に終えて迎えた日曜日、今日は夜勤のみなのでゴマちゃんとの時間をタップリ楽しめます!仕事に翻弄されずに自由に使える時間はやはり宝物です。人間には全て平等に1日24時間という時間が与えられていて、その中で自分のために使える時間が多い人ほど幸せな気がします。 私が自由に使える時間はゴマちゃんに費やす事がメインであり、その貴重な時間は私の大切な宝物です!他にも沖縄の綺麗な海を

  • ゴマちゃん、野性を露わに!

    今日は朝から自宅1階のベランダに小鳥が何度もやって来て可愛い姿を見せています。その小鳥は同じ鳥で今日は私の自宅のベランダを拠点にエサを探しているのでしょう。その小鳥は多分イソヒヨドリという名前で沖縄ではよく見かける青色をした小鳥です。 ゴマちゃんがリビングで寝ていた時に例のイソヒヨドリが再びベランダに来て、私は「可愛いな〜」と観察していました。その瞬間、ゴマちゃんが物凄い物音を立てて飛び起きガラス

  • 水辺のアルバム-1

    アカアシシギ イソシギ イソヒヨドリ チュウシャクシギ 最後までご覧頂きまして有難う御座いました。 ブログ村 野鳥ランキングに参加しています。 ポチット頂ければ励みに成ります。 宜しくお願い致します。