• イタズラ大魔王

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 (  ̄ー ̄ )ゞ♡ 真夜中に どこから 持ってきたのか かーちゃんの 巨乳になる ブラジャーを 意気揚々と ハムハムする 坊っちゃんに 一抹の不安を 覚えております。 一体、誰に 似たのか … ホンマ 酔っ払いのオヤジも ビックリの スケベェな 顔しとりました。 ΣΣ(゚д゚lll)! そんなん嫌やっ! 可愛い 坊っちゃんに 戻って! (´༎ຶོρ༎ຶ

  • 怪我!?とガリゴリ

    朝、ケージの床に少量の血が! 先日の切られ過ぎた爪からかしら? と見たけど出血は無さそう。 生理?はまだ3ヶ月だから無いか…と くまなく探したところ 肉球のはじっこが少し怪我してました これは…放っておいて治るレベルなのかな? なめたりはしないけど 明日お散歩行って悪化しないかしら… 飼い主のしんぱいをよそに 今日もケージをガリゴリ。 苦いスプレーしても ケージには気にならないみたい(T▽T) 塗

  • しっかり 反省しなさい!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 雨が 降ったり 止んだりしています。 晴れてるかと 思えば 土砂降り。 台風が 迫っている。 そんな 雨の降りかたです。 ぶるお地方。 このまま 台風が 接近すれば ヤバイかなー。 と、かーちゃん ドキドキしております。 停電だけは 勘弁して欲しい! それだけを 願っております。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃ

  • 記念日ごはん♪

    今日は少しだけ特別なごはん♪ いつものごはんに ちょっと良いスープ状のごはんを トッピング♪ お味はどうですか? おー!もの凄い食べっぷり♪ いや?いつも通り? そしてデザート。(イタズラ)

  • おやつどこかなその後①

    前回の書き込み後、zorogonのママさんから アドバイスいただきましたので 紙コップひとつから練習しております なんとか紙コップをひっくり返し おやつを出せるような まだまだのような。 ちょっとイタズラしてみました(*´∀`) なかなか落ちないもんですねー そうこうしているうちに 娘が塾から帰ってきました まだ落ちない(笑)

  • ベッド設置したり撤去したり

    ベッドをケージにいれると 必ず戦ってトイレの上に載せてしまいます というか、乗ってしまったらそれ以上 動かせないのかな? 遊ぶ道具に(たまに枕に)なってしまって 迷った末撤去してみたら ずーっとトイレ上で寛いでる(;´∀`) 設置したり撤去したりしてます

  • 魔のサンドイッチに「トッピング」が!!!

    またサンドイッチが出来ていました 今日はトイレのふちを枕にして寝てやがる… ベッド直してあげよ…っと思ったら 裏返しのベッドに上からオシッコ垂れて やがりましたわ…

  • 「魔のサンドイッチ」が。

    進化しました モカさん ベッド ロープおもちゃ トイレ というピラミッドが出来ていました😱

  • フライパン猫

    連日の梅雨の雨と曇り空、更には雷とは一転して今日の沖縄本島は青空が広がり出しました。まだまだ沖縄の真夏の青空ではありませんが久々の太陽光線が眩しいです。 ゴマちゃんは朝から元気が良く食欲も旺盛、ついでに馬鹿デカイ健康なウンコも!トイレと言えば、昨日のブログでも書いた様にゴマちゃんのトイレの大掃除をしました。ハーフドーム型のトイレを全て分解して丸ごと水洗いしました。 トイレを洗浄中にゴマちゃんは自分

  • 見返り美人

    来月1歳を迎えるゴマちゃんはまだまだ子猫でイタズラが大好きです。朝起きるとリビングのゴミ箱がひっくり返っていてゴミが散乱。これは朝飯前! 先日は仕事から帰ると引越しの時に使用した梱包用のビニール紐をどこからか見つけてきて10メートルは解いたでしょう、ゴマちゃんは紐に絡まりながらネズミのオモチャを追いかけ回していました。 ゴマちゃんのウンコを回収するために保管しているスーパーで貰える小さな薄透明のビ