• タダ映画

    インフェルノ、見てきました😆 ポイントが貯まったのでタダで見れました👍 ダヴィンチコードシリーズのこの映画。 私の感想としては今ひとつでした😢 ダウィンチコードはローマやバチカンの色んな建物が出てきますし、謎解きも有名絵画や印章などに隠された謎など面白さ満載でした。 原作の方がさらに面白いですが、映画は映像で見れる良さがあったと思います😊 インフェルノはフィレンツェ・ベネツィア・イスタンブ

  • 水の都 ウォーターセブン

    やっほー! 現在ポーランドのクラクフ 今日移動してきました。 がんばってリアルタイムに追い付きたい、、 とりあえず今回はウォーターセブンのヴェネチア ここは有名だし行きたいって思ってるかたは多いんじゃないかな 実際にinstaでも写真あげたらここ行きたいって思ってるみたいなコメントを友達からいくつかいただきました! そんな僕も一番最初になんとなくルートのプランをつくったときからヴェネチアは入ってた

  • 陸上の孤島チヴィタ

    現在ハンガリーのブダペストにいます。 大したことしてないのにブログ全然書けてない 頑張る イタリア3つ目の観光はチヴィタ 僕も行きたかったしなにより妹がイケイケでした笑 チヴィタの行き方はそこそこややこしいらしく とりあえず最寄りのなんちゃら駅に行くことに! 駅についてとりあえずバスを探してみたらみつからない いろんな人に振り回されて結局日曜は運航してないとのこと、、 やっぱ人のブログとかイタリア

  • フィレンツェとピサ

    やっほー! 今日はローマの次の日フィレンツェ編!日帰りで頑張ります😺 ローマのイタロー?みたいな名前の電車が意外と安くてめちゃくちゃはやい! フィレンツェぐらいなら本気ださなくても日帰り可能です! そしてまずはフィレンツェからのそのままピサに向かいました! ピサの街結構可愛い そう。斜塔を見にきました! 結構斜めっすね笑 中入りたかったのですがチケット取れず、、 なめてたな、、残念 そしてぱっぱ

  • 家族と合流 in ローマ

    こんにちは、現在クロアチアのドブロブニク 結構いいところです! これからモンテネグロのコトルに移動 の前にブログを、、 クロアチアそんな忙しくなかったのにブログ書けてなかった、、 とりあえず念願の家族と合流です! ローマ 妹と広場で! ホテルで合流したんですけど会ったときは大分嬉しかったですね! ホテルですよ!決してホステルではありません。 ☆5お願いしてたのに調べたらなんと☆4、、 とか言いつつ

  • ユーロ2016⑤ ドイツvsイタリア

     まだまだ 熱いユーロ2016は 続きます!準々決勝で 屈指の好カードが 実現しました。ワールドカップ優勝を 4回もしている国同士の 激突です!イタリアは 過去4勝4分けと ドイツが まだ一回の勝っていません!そして 両チームには ブッフォンとノイアーという世界屈指の名ゴールキーパーがいます。お互い固い守備で 失点を しないというスタイルも 似たところがあり 大いに 期待させられました。  これだ

  • 新生活にむけて・・・

     私じゃなく、新生活を送るすべての人に捧ぐ(大袈裟?) く

  • ローマの休日

    「ブラドリーさん、失礼だけどあなたかえだまね。」 1953 米 オススメ度☆☆☆☆☆☆ いつも歴史ものしか見ない僕の目に付いたのがこの名作。 真実の口のシーンとか初めて見て、あぁ!って感動(?)しました。 現代でいうところの箱入り娘(まあ次期女王だし)アン王女役ことオードリーヘップバーン。自分、女優とか滅多に調べないんですけどオードリーヘップバーンは本当に美人で演技がうまくて。歴史に名を残す女優っ

  • 秘密のイタリア海岸物語 and 私の嫁ぎ先のしきたり

    秘密のイタリア海岸物語 and  私の嫁ぎ先のしきたり http://amba.to/1M51jTi #Golf #ゴルフ #アメブロ #写真 #空 #海  #海外 #イタリア

  • イタリア☆かかった費用ざっくりご紹介~

    ピサ 1泊 フィレンツェ 3泊 ローマ5泊(長すぎた。。(笑))計9泊 宿代 約29000円 食費 約8800円 交通費 約4800円 買い物 約2550円 入館料 約1600円 雑費 約3000円 計 約50000円~ コレ。。 どうなってんの!?(笑) いつも読んでくれて本当にありがとうございますm(_ _)m もし良かったら、マリーナサンベイズをポチッとクリックお願いします(*´∇`)ノ↓(