• I got new hair style

    就活前に髪切りましたが、またモサモサしてきたのでカットしてきました! もっと早くきりたかったんだけど、きってもらいたい美容師さんがどこにいるかわからず、さがしてましたー。 神戸に住んでた時に一度だけきってもらったことがあった方です。 切ってるさかい中は 大丈夫かぁ?って思ってたんだけど、できあがってみると めっちゃ良い出来栄えで感動したことを覚えてます。 そして数ヶ月たっても、スタイリングしやすい

  • イメチェン

    今日は台風上陸なんてニュースでやってましたが、 今のところそんな騒ぐほどでもないので安心して 仕事に行けます!! 30代前半で ピンクのスカートに白のアンサンブル、 そんな恰好を好んでいました 以来はユニクロやZARA… ファストファッションばかりチョイスしていて、 どちらかといえばキレイ目が一番と思い込み インテリ、上品、カッコいい ないものねだりは恐ろしい ここ最近、数年ぶりに可愛い系の洋服に