• ひとつのテーマで色んなイラスト

     皆さんは メディバンというのはご存知だろうか?私はそこで作品を投稿しているのだけれど https://medibang./creators/mypage/friendsSpace そこで MediBang Paintという無料ソフトを提供しているのだが なんでもそこが100万DL突破したらしく イメージキャラクターを募集していたみたいなので 私も 賞品目当て。。。いやお祝いするため 何点か書いて

  • お願いします

    こんばんわ(^^) 今年は雪降らんな~(^^; 移動が楽でありがたいですが 数日前、宅配便を出しに行ったとき、かみさんが箱を買ってきてくれと言いました あのトラックの模様が印刷されたやつですね わざわざあの箱に入れなくても、箱なんかいくらでも有るのにと思いながら買ってきました 土曜日、仕事から帰ると、あの箱がこんなになってました(笑) フロントガラスと窓はカッターで綺麗にくりぬかれ、トラックの形に