• 2016/10/16(日) 今日捨てた物

  • イヤホン生活

    やっぱり音楽もテレビも イヤホンなしのほうがいいんだぜぇ。 テレビなんかイヤホンじゃ 見た気がしねぇから デイルームでしか見ねぇよ。 音楽はよく聴くようになりました。 大好きな歌っていうか よく聞く歌。 【AI ハピネス】 余裕がなくて 優しくなれない そんな時でも ちゃんと分かってくれている人がいる 周りを見渡せば いろんなドラマ でも嫌なニュースだけじゃない No no no 本当は溢れている

  • イヤホン繋いでみた

    元々音楽は聞き流すBGM的な役割が多く携帯(スマホ)で音楽を聞くことなんてなかった。着信音も基本バイブで鳴らさないし初期設定のまま変えたことがない。が、今朝方早くに目が覚めたのでなんとなく「ツムツムでもやるか」と思ったのですが音なしはちょっとさみしいので初めてイヤホンをつないだ。といっても音が聞ければいいという安物です。ところが繋いでみてびっくり!!「なに~!こんなにいい音が出るのか!!」普段スピ