• 落ちる前に描いた駄作

    昼過ぎに意識がなくなっていた 起きたの…何時くらいだったんだろう? 変な夢を見た パチンコで変な券を買って遊戯するみたいなんだけど、何かの誤りで違うものを何回も買って損をするの んでなぜかアイスが業務用冷凍庫ごと店にあって、普通にそっから取って食べてるの まぁ、夢の中だしなぜか損しているみたいだから、アイスくらいいいでしょう←夢の世界ですから。 ちなみに台は昔ながらの台ばかりでした 鼻(水)が出る

  • やっとの更新

    やる気が出ない、眠いのに眠れない、おまけにタバコが切れた 参ります… まだどれか1つが大丈夫ならいいのですが… いいねなどはもう少し元気になってからお返しします、ご了承ください でもおかしな夢は見たんだよね、漫画にしようかと思ったら忘れてしまったけど 病院変えようかなぁ…同じかなぁ… 2015/01に描いた似てない人 最後までご覧頂き感謝しています!  ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろ

  • 久しぶりの1枚

    新学期、始まりました。 夕方に吹く風が秋の訪れを感じさせています。 なんてお気楽に過ごしていたら絵を描くタイミングを逃していました! なので久しぶりに描きました。 CLOVERという漫画がありまして、主人公の女の子です。 強大な魔法の力を持つ女の子は四つ葉のクローバーと言われ、幽閉されていました。人に会う事を禁止されていた彼女ですが、1人の元軍人とある場所へ向かう為外へ出る事になります。 四つ葉の

  • 【連投御免】やっぱり描きたい!

    前のログで休むと描きましたが、皆さんのイラストを見て描きたいと思いました ただ心身ともに疲れているのは確かです いつもの過去画投入やイラストなしでも良かったら書かせて下さい でも1、2日間寝てばかりです、企画が終わった後死んだように寝てました んで起きれず…困ったものです 今の状態じゃまともなのは描けないけど…(いつもだけど) リハビリ絵を少しずつ描いて行きます 応援よろしくお願いします! 「人騒

  • 何だか疲れた…

    起きられなくてボーっとしている 絵を描きたい気にならない もしかしたらしばらく描けないかも知れない 気が変わって明日描くかもしれない とにかく今は休みたい 絵も描けない…描けるまでお休みします キャンディシリーズ、ありました かなり古いのです ではみなさんおやすみなさい 最後までご覧頂き感謝しています!  ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪のWebコンテンツ

  • 素晴らしい写メをシェアさせて頂きました。

    今晩和、みことです。 Facebookにて素晴らしい写真を頂きました。 どちらも夕暮れ時に撮影したものだそうで、うさぎ型の雲! 凄く綺麗ですね✨保存!🐰✨ 今日のイラスト。 「心のバイブレーション」 「生まれ落ちた無罪と有罪」 色々考える世の中ですね😢 それでは、みことでした。 ◆「Art meter」でイラスト販売中 (リクエスト出品も承ります。お気軽にご連絡お待ちしています) http:/

  • 【予約投稿】間に合ったぁ

    素敵なヘッダーですよね、可愛らしいです こんな風に描いてみたいです 昨日・一昨日と起きれなくて描けませんでした もう駆け込み状態で描きました もっと頑張りたかったです 火を起こす(火遁の術)授業を受けているって図 それぞれの個性を出したくて、頭の中に入れていたものです 零がいい見本です 真面目な感じじゃないように描きました ファンタジーというとすっごく凝っているイメージがあるから、自分では無理と思

  • 本日の落書きとらびた🐰

    今晩和、みことです。 「遺伝子組み換え」をテーマに絵を描いてみました。獣は4本、人間は5本、それよりも感情に敏感で繊細という意味で「指6本」にしてみました。 ポテトチップやポップコーンの裏面によく「遺伝子組み換えではありません」的な表記があるので、そんな感じにしてあります🌽✏ 遺伝子組み換えといえば、クローンの羊などがあるようですね。私は深く知っている訳ではないのですが…時代が進んでくると、命の

  • また寝すぎた…

    昨日深夜に怖いの見て、眠いと思って薬飲んだけどすぐに眠れず 気づいたら18時すぎ…どうなっているんだか… 先生のいうとおり、昼間の光はきちんと浴びているのに…起きたらカーテンを開け、習慣つけていたのに…薬絶対合ってないって 今の先生はだめだ… 地元の先生は合ってないと分かったら、どんな変化があったかまず聞いてくれたし、合う薬を出してくれてた こっちにくるまで調子はかなり良かった なのに風邪のように

  • やっと眠気が…

    0時前に薬を飲んでも目が冴えちゃってたからブログめぐりしてました (Live)Kuroyume-Masturbating Smile 全然放心状態じゃない…ガンガン系です ブログを見ている最中に用事が出来て、ちょっと出かけていた んで心霊ものを見てから思い出しました さっき駄作の話が思いついたのですが、また下書きだけで終わりそうな気がする… もうちょっと頑張らなきゃなぁ まずは寝ます、眠れたらです

  • 下描きと違う

    おは…こんにちは、の時間ですね 起きたのも遅かったのですが、ボーっとしておりました 起きたくない病がまた出てきて、チャイムが鳴っても布団から起きようとしなかった (郵便物などではなかったので良かったのですが) でもマーもお腹がすいて起きろっていうし、またもっと酷い昼夜逆転は嫌だったので渋々起きました それからリハビリ絵を描いてたのですが… 2、30分くらいの簡単な絵なんですが、下書きを取ると描きた

  • お絵描きを極める。

    今晩和、みことです。 絵を描きました。 「線を踏み越えるアリス」。 辛いことや困難を越えていくイメージです。 こちらは「ミラーリング効果」を題材に描きました。「同じ動作や価値観をわざと真似をしたり合わせたりして互いの好意を高める」というもの。 嫌な空気も一瞬にして和む!という魔法。   ケント紙を買ったので、只今お絵描き練習中なのです! 販売もしたいのですが、もう少しだけテーマを整えたいなと思いま

  • 【更に追撃御免!懐メロ】頭がおかしくなった…

    Sharan Q - Ramen Daisuki Koike-san no Uta (ORIGINAL PV) [1991] 古いし…(笑)ザ・バブル期!ダブルスーツ全開!! 『地獄少女(実写版)』見て、やっぱり西村さん演技凄いなぁって思った 何だか姉の同級生が好きだったみたいですが… その当時、高島兄との同性愛をテーマにしたドラマがあって、当時はですよ、ひいてたんですが、今は是非!また見せてくだ

  • 【連投御免!】昼間っから泣いている私

    SAMURAI CHAMPLOO ed 「Shiki no uta」full さっきいろいろ調べたらあった MINMIの歌は知ってたけど、このアニメは分からなくて…見てみたいです …んで泣いてたのは『地獄少女』、無料配信されてたので見てたら…久々に見て久々に泣いてしまった 何であそこまでうまく話が浮かぶんだろうって、そこも感動しちゃうんですよね 【地獄少女4期】3話目の内容が酷すぎる件【地獄少女

  • 色塗ったけど自粛

    というわけで、露出が多いためgoogleの肌色チェッカー対策として、ここへの掲載はやめときます( ちなみに、絵は途中です。 そのかわり昔の絵でごまかす。

  • 今朝は寒かったのと簡単駄作

    秋 赤音 【FlashBack】 秋の歌が浮かばず、『秋』で検索したものです 寒くて何度か目を覚ましました ストーブの室温は18℃、でも体感的にはもっと寒く感じました 北海道ではお盆が過ぎたら涼しくなる、と言われているのですが、その通りになってます…昼間は暖かいとは思いますが… 短い秋が終わって、ながーい冬が訪れるんだろうなぁ… それから忘れないうちにと描いた駄作『近眼』 …色弱でもあるのか?真っ

  • 【18歳からの遊戯】今日はだめでした!

    MINMI Are You Ready 昨日時間置いてだけど、カクテル2本飲んで薬飲んで遅めに寝たのに早朝に起きたワシ いろんな方のブログ訪問し、韓流ドラマ見たら9時ちょっと前 自信ないけどやってみようかなと行ってみた 狙ってたバジリスク・絆3台とも座っていた 仕方なく後継機『バジリスクⅢ』に座りました これ、見た事あるんだけど一応撮ってみた バジのチャンス目の割合が未だに分かっていません、同じ会

  • 長文御免!歌付けたし【18歳からの遊戯】昨日と今日

    2.5円スロットがしたくて初めてのお店に行ってみました やったのは『GOD』、朝一からだったのですが、データが他のと違う気がして… んでやってみました 500円目で当たりました でも飲まれたんです、んでもう500円で… これはGG2回目ですね、以前このステージでストックなかったことがあったんですよね 店員さんも首をかしげてましたが、今回はちゃんときました これはSGGといって赤7が揃うとストックさ

  • 何をとち狂ったか、ペンサイズすら忘れている体たらく

    先に投稿したペン入れで色々と間違ってたので、 リペンしました。 キャンバスサイズが1600pxとかと小さく、ペンサイズの1pxでやってたので酷い 忘れてた、そんな感覚… キャンバスを2倍にして、ペンも5~10pxにして描きなおしました。 そんな見た目わかんないかもしれないけれど… 落書き

  • 百鬼夜行企画、参加しました!

    …とはいっても、あまり妖怪を描くことがないので戸惑いました んで、まずは過去に描いた蛇君を縮小して描いてみようって思って… 最初はこんな感じでした それを改良しました それがこちら 何かしっぽがおかしくて描き直そうって思ったんだけど、余計おかしくなったのでそのままで うろこの素材もあったのですが、まぁ使いにくいこと! 下手くそだけど自分で描きました 白蛇君です、皆さんにいいことがありますように ん

1 ... 2 3 4 5 6 ... 46