• 【連投御免!自前技法】前にも描いたんだけど

    2016/06に描いたものなんですが、この記事(ブログ自体)消しちゃってるし、髪の毛の事に触れる方が割りと多いので、もう一度載せようと思いました 髪の毛の描き方なんですが、とっても簡単に描いてます 過去に紹介した画像を基に説明しますね まずは線を描いた後、色を付けます エアブラシの【柔らか】を使います 【強め】で描いたことないのですが、さじ加減がわからないのでそのまま柔らかで描いてます それから

  • 失敗!

    今日(12日)はリメイクに励もうと思ってたのですが… こんなショッキングなことが… あともうちょっとで描きあがるところまで進んだのに、電源が切れたことによってここまで戻っちゃいました …いちからやり直し… 泣きたくなります そんな気持ちでやる気をそがれ、パチンコへ逃げてしまいました 負けてなくなる前に子供に誕生日に好きなものを買えるようにお金を送金しました これで負けても大丈夫だろうとか考えて 花

  • アイネクライネ

  • 真央ちゃん、お疲れさま*

    小さい頃から応援していた真央ちゃんの引退のニュース たくさんの感動をありがとう! 特番を観て、ラフマニノフの曲で踊る真央ちゃんのイメージを 油絵タッチで描いてみました Copyright © 2017 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 眠い…

    昨日遅くまで寝ていて、起きたの何時だっけ? 明け方にお風呂に入り、その後アイスを食べました 私きな粉のお餅大好き食べたくなって食べました 開けた瞬間がこう、意地汚いマーが寄ってきました 分かりづらいと思いますが、きな粉と餅と黒蜜とアイス すごく美味しかったです あと北海道だけのコンビニのアイス2つ買ったのですが、画像がないです まだ眠い目をこすりながらまたパチ屋に行ってしまった←もはや依存症 機種

  • 春アニメ

      春アニメを色々視聴中・・・ エロマンガ先生とか面白かった

  • おめでとうございます!

    本日花守くう様の誕生日だというのを知り、慌てて、かつ慎重に描かせて戴きました …これでも男です…; 髪型が某人気漫画の主人公に似ていますが、意識して描いたわけではありません、でも描き直そうとしないという図太い神経してます; 慌ててキセルを持たせました、でもキセルをよく見たことがないので変かもしれません、ごめんなさい、ちなみに点々に見えるのはバラなんですが、小さすぎて分かりません; 事前にリサーチす

  • 【長文御免!】万枚いかず

    また今日もスロット行ってきました 800ゲーム位でいきなりのGODでした (下に詳しい数字が出ています、いい加減ですいません;) んで3回目の当たり中にGODが揃い、GOD消化中にまたGOD、めちゃくちゃでした (鎖に繋がれたやつ、2段階目と3段階目できました、画像がなくてごめんなさい) ↑3回目のGOD揃いの時 ↑こいつ、3回くらい出てきたけど、最低の50回ってのを出しやがった、犬でももっと出す

  • 今日はお絵かき休んでました

    描いたのはここまででした 真琴のお父さん、禿げちゃびんバージョン いつも消さないで塗りつぶしてしまう頭皮むき出しです 今ブログ描いたら続きを描きますので、期待しないでお待ち下さい 今日はスロットやりました、未だ現役の『ハーデス』です 朝からやって800くらいでやめて、その後の人が当てたみたいだけど伸びなかったらしい 気になったのでもう一度チャレンジしたら遅れが来たけど7は揃わず、すぐに当たったけど

  • うぅー、やな夢ばかり

    時間が経過して内容忘れたけど、暗い雰囲気だったのは分かる 昨日薬飲んでも眠れなくて、また多く飲んでしまった ゆっくり寝たいけど、夢を見るのは嫌だ 最近シャワーばかりだ、バスソルトで嫌なもん流さないと 駄作もここまでしか進んでない 本当にまだ進んでいません… 夢でやる気を失ってます… もうちょっと落ち着いたら描く事にします… 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してま

  • 描いてみた!

    お久しぶりです! 前回の投稿から今日までに描いた絵を載せます! まずはデジタルイラスト。 1時間弱で仕上げたものなのでクオリティは低い…笑 サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドです! 笑った時の顔は難しい!! 細かいイラストも描きました! テーマは卒業と植物園! yたんにテーマは出してもらいました(*´꒳`*) あとは赤、紺、オレンジの色鉛筆3色だけで描いた絵! …うまくいったのだろうか笑 こ

  • 嫌な夢を見た

    一昨日から飲むのを付き合わされ、お昼までガマンしてたけど眠たくて寝ちゃいました そしたら… 内容は友達が私の学生時代好きだったSとの子を生み、告知するという夢だった 友達は昔から私に探りを入れていた、私がSが好きなのはその友達には言ってないから その夢もその延長?嫌味か?と思ってしまいました Sは女好きのいい加減なヤツだったけど…だからか; 何だか夢見が悪い… んな中、昔の駄作がアメブロで見つかっ

  • 『Lies and Truth』4…ノンストップ出来なかった

    ずっと描いてるとどんどん暗ーい気持ちになって横道にそれるので、描けるだけ描いてみました 【追記】稔の髪、艶を入れないつもりが入っている箇所が…ごめんなさい! …何となく話が見えてきていると思いますが… 先生キャラは私の通っている先生をモデルにしたんだけど、こんな顔してないし髪もふさふさではないです まぁ、こんなんですが、続きも描きますので読んでいただけると嬉しいです 最後まで読んでくれてどうもあり

  • 髪の毛のメイキング

    この間のブログであげたイラストが、何とも中途半端なメイキングだったので、、髪の毛だけですがちゃんとやろうと思い立ちました! アプリなので、パソコンで描くのとはちょっと違いますが(;ω;) めちゃくちゃですが何となく見てもらえれば、、! ①まず三つ編みを描きます。 線は多めです。 ②ベースを塗ります。 薄めに塗ると後から塗りやすいです。 ③乗算モードにして三つ編みの下半分をエアブラシで濃く塗ります。

  • 日々修行

    今日はキャミソールの女の子描いてみました。 何かもう服描くのも面倒くさくなったので裸でも良いかと思いましたが一応着せました(꒪꒳꒪;) ちなみに描いてる途中タッチペンがまた壊れました_(꒪ཀ꒪」∠)_ 安いのはダメなんでしょうかね、、、

  • 4月4日

    問題が起きてちょっきりに出来なかった… 仕切りなおしに… 3月3日はひな祭り、すなわち女の子の日 5月5日は節句、男の子の日 その間をとって4月4日はゲイの日って言ってましたよね 女性同士でもそういうのか分からないのですが… 一応描いてみました (男の子の手の位置を描きなおしました、あまり変わらないけど;) 昨日のブログにも書いたけど、ついてない日だったのでいい加減になってる部分もありますが、心を

  • 昨日の続き

    途中からですが、、 中途半端ですがメイキングです。 これから 上から髪の毛を塗って、肌に影をつけました。 髪を更に濃く塗ります。 なんやかんや塗ったりして (すみません、、途中から画像を保存し忘れていました(;o;)) 最後に背景トーン置いて 出来ました。 アナログと比べて昔から塗り方が全然変わっていない事に気がつく私(*_*) 修行しますヽ(;▽;)

  • 【改訂】見終わった

    ※サムネ対策、工藤さんと付き合う前にさとるに報告したゆうご ひかりテレビでクリント・イーストウッド監督、主演の映画、『トゥルー・クライム』を見ました といっても途中からなんですが、それでもおもしろかったです 最後のシーンがいいんですよね、あとお店の店員の役の女の子が『チャーリーズ・エンジェル』のアレックス役(ルーシー・リュー)がちょこっとでてるし トゥルー・クライム 特別版 [DVD] ワーナー・

  • しゃ〜ぼん玉とばそう〜♪♪

    東京で桜の標本木の満開宣言! 日当りがよくて老木だから他の桜より早いのだそうです 今週は気温がどんどん上がる予想 春の空にはしゃぼん玉が似合います Copyright © 2017 Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 昔の絵③と途中経過

    もう9年くらい前の絵です。 確か萌え絵を描けるようになりたい!と思っていた頃です。 未だに描けてません(*_*) 直し途中です。 まだちょっと味気ない感じ_:(´ཀ`」 ∠): 比べてみました、、 続きは明日!

1 ... 3 4 5 6 7 ... 40