• 満喫!美ら海水族館 (前編)

    昨日はゴマちゃんに留守番を頼んで美ら海水族館に行って来ました!旧盆初日という事で交通渋滞覚悟で出発し、やはり許田から名護市内までは混み合っていました。しかし他の地域はガラガラで結局、自宅から美ら海水族館がある海洋博公園まで高速道路を使わず1時間半で到着しました! 前回私が美ら海水族館を訪れたのは2015年11月末で「黒潮の海」の巨大水槽には3匹のジンベイザメがいました。しかし今回は2匹しか見当たら

  • ちょっとは 落ち着け!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん 今夜は お仕事 お休みさせて 頂きまして 南紀白浜アドベンチャーワールドに行って来ました! 大人が行っても 楽しめる。 イルカショー最高! 大満足の1日でした。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 アクビする 坊っちゃん。 かーちゃん この顔 大好き♡ 大きな お