• 植物園とハイザと

    この時期は梅なんだが、例年より開花が遅れていて結局温室巡りになってしまった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) まあ楽しかたが で、ハイザだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 詰んだよ 笑 理由はバグでミッションマーカーとミッション自体の消失 魔法職は今までやりきった事ないんだよね はぁ、まあ萎えてきたけどギルメンが新しく作った勇者の世話をみてくれて、なんとかね 笑

  • 寿司とベロウとルシオと......

    よくある寿司屋に食べに行く そこは鱧が食べられた事があってから行きつけになっていた だがそこは変わっていて、注文方式が紙に書くという面倒さがあった もちろんガラガラで客がオレだけの時も、紙に書いて注文した オレだけの時に一度声で注文した事があるが、注意されたからだ 北海道のギルメンがよく言っていたスケソウダラ スケトウダラなら知っていたがスケソウダラは知らなかった だが残念。白子しかなかった オレ

  • イルーナ 豆しば

    フィナンシェとマドレーヌの違いがわからなかったけど、その違いは食感と作る型らしいとギルメンにツイッターで教えてもらえたよ(*´-`) シットリはマドレーヌ さっくりがフィナンシェ らしい(*´-`) オレはセブンのフィナンシェ好きなんだよ笑 前置きはこんなんで ちょい前からイルーナは豆しばガチャきてたね (*´-`)ねえ知ってる? KAESEAと嫁の出会いは豆しばが関わってたんだよ笑 豆しばは好き

  • イルーナ サウロ札調整について

    はい昨日は嫁と鵜飼谷温泉に行ってきたよ(^ν^) オレ達夫婦は温泉が好きなんだ(^ν^) ただ、温泉使ったあと併設されてるラーメン屋に行ったんだけどラーメンくそマズかったのはショックだったな笑 帰りの信号で夕日がゴールドだったからパシャり はい!前置きはこんなんだよ! 前から薄々感じていた、というか当たり前の事かもしれないが、イルーナでは無課金勢に対する仕打ちが酷すぎる 前記事でサウロ札とヴェルス

  • KAESEAの精神性

    まぁ、KAESEADIUMというやつは生きてく上でかなり厄介 何がってそりゃあ誰もが思う口には出さない事に対して、仕方ないと思えない事 ■ 働けど払う金は年間100万超える( 所得税な) ここに年金と保険、スマホ、家賃、光熱費、ガソリンとか足してみ? ざっと年間360万円ですしおすし_:(´ཀ`」 ∠): もうアレだよね? バ〜カ〜か〜っ!? だからみんなシンガポールに逃げたがるんだよボケ! ※

  • 杞憂に終わってよかったな

    ギルドの復興という訳ではないが、ギルメンとの考えの擦り合わせは概ねオッケーだったかな(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのギルドは割とアダルティで会話のネタは尽きない笑 実はこのギルチャと並行して、グルチャ(旅に出たうちのギルメン呼ぶ為)開いてたんだけどそこでも酒のネタがおっぱじまったよ笑 しかもな、よくある【調べ落ち】、普通のイルーナプレイヤーだったらWikiとかで強化素材だなんだ調べるじゃん? ウチはもう調

  • 紆余曲折の末

    今年は5月からほぼ休みはないくらい動いてたよ(*´ー`*) だからイルーナにはちょいちょい気まぐれにインしてたんだけど、それが返ってギルド全体のモチベを下げてたんではなかろ〜か? と、一段落ついて普通にイルーナを遊ぼうと思ってインした時の状況を見てそう感じたんだけどな笑 期待の新規がちょいみんなに迷惑をかけてたみたいだけど、その時は他愛のない事だとスルー気味だったんだよね 笑 一度振り返ってみて考

  • ミスルナ

    ミスルナはいいとこだよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 誰か引退するとみんなが祝ってくれるんだもの 人いない? 居るんだよ笑 画像はウチのギルメンがプチ卒業するやつな笑 みてよ? こんなにおるよ٩( ᐛ )و 誰か知らない人でもこうやって送り出すんだよ笑 なかなかないでしょ?笑 また帰ってきたくなるでしょ٩( ᐛ )و だからまた誰か卒業するなら 毎回こんな感じなんよ笑

  • 追突事故された笑

    こないだ若いカップルに追突されたんだよね笑 その時は瞬間的に警察に電話したよ(*´∀`*) 保険会社さんに連絡してみても、100対0で相手が悪いという事に(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 【凄すぎ】上原亜衣以降、表で活躍する人気女優が続々裏デビュー!!次は・・・ だが車を修理に出して、忘れ物がある事に気付く。 ホンダに電話したけど忙しそうだから、オレが取り行く話になりましたよと。 で、今日だよ笑 修理工場は

  • 最近

    イルーナはイグインかな。もう実はかなり昔から無課金だぬ。 よく光る? 所詮 書〜さ 笑 イルーナの話をしよう。 上記の通りだが、これは引退したわけではない。 無課金でも遊べるのは事実だしな。 まぁ、モチベがね(^◇^;) なんというか、、なぁ? イルーナしてる上級者崩れの人なんかは多分わかってくれると思う。 美女を忍者にしたりミンスにしたり、今は侍か〜。もう、手伝ってくれる事はわかってるが、スキル