• mamanoko

    もう日付変わって 高温期も10日目。 だんだんだんだん、 ソワソワソワソワ。 落ち着かない時間が増えて 久々の検索魔👿💦 気にしたらいかんと思うけど 先月、薄っすら薄っすらと 陽性でとるから気になって… 今回のAIHはたむ夫の結果が あまり良くないと言われたけど その2日前にもタイミングを 取れたし、先月はAIHしか やってなかったけど、今月は プラスタイミングだぞ!と 思うと… 「高温期 1

  • フィギュア画像UPですよ旦那っ

    ご愛読ありがとうございます。 フィギュア画像です。 インスタグラムにはまって2週間くらい経ったでしょうか。 フォロワーさんも少し増えてきて嬉しいです。 ここ(ムラゴン)もそうですが、特定のタグのキーワードに反応して営利目的で回遊するようなアカウントもあるようで、そういうのからの「いいね」で調子乗っちゃった自分もかわいいもんだと愛せて総合的に楽しめています。 1枚だけインスタにUPしたけど…でも他に