• 今年の抱負は?英語でなんて言う? インターシップ採用決定者のお話

    あけましておめでとうございます。 そして初めまして。 Time StudyのKeisukeです! オーストラリアのメルボルンにある留学エージェントです! 留学情報と合わせて、元英語教員というバッググラウンドを利用して英語のフレーズを紹介、そしてメルボルン情報を発信しています! ぜひ英語を勉強しながら、情報を見てみてくださいね! さて、本題へ。 2016年も一瞬で終わり、2017年が始まりましたね。

  • インターンシップ①

    更新遅くなりました。渡米して情報源かつ全ての行動の根源となっていたノートPCが壊れてしまうというまさかの展開に、更新する術すらなくっておりました。何とか船便でデスクトップが届き、態勢を立て直しております。不測の事態とはこういうことかと思いました。 【VAIOZへの不満】 2015年2月モデルを5月に買い8月に電源がつかなくなるというのは、ソニータイマー(厳密にはVAIOZの製造元はもはやソニーでは