• インド&ネパール料理 北野駅前「サンガム(SANGAM)」

    サンガム北野店(SANGAM)の Bランチセット 平成28年(2016年)1月22日 カレーライスの日に食す 巨大なナンにびっくりしました。ナンもカレーもライスも美味しかったです!! インド・ネパールレストラン&バー 京王北野駅前「サンガム(SANGAM)」 インドの国旗(左)とネパールの国旗(右の三角旗) サンガム北野店のランチメニュー(ランチタイム 11:00~15:00) 69番、ネパール風

  • 家の近くのインド料理屋♪

    ずっとずっと前から気になっていたインド料理屋さんに弟と行ってきました♪( ´∀`) ランチナン食べ放題とゅうね(°▽°) ただ…日替りランチのみという…汗 カレーの中になぜかゆで卵まるごと笑 その他は具材入ってない…汗 味は…美味しかったょん(*´∀`) ただ…ルーがかなりあったからナンおかわりしても全然いけた(°▽°) 飯田にもインド料理屋あってランチナン食べ放題とかあるんだけど ルー少なくて配

  • 今週二回目のジム(`・ω・´)

    週に2回以上ジムに行こうと決めたから 今週まだ1回しか行けてないから どうしても行かないと。(>人<;) 洗濯を2度回してジムまで30分歩いて 汗やばすぎ💦 ギリギリ2時に間に合ったけど あんまり人いなくてインストラクターの人がつ きっきりでやってくれたけどちょっときつい💦(笑) サボれないもん💦(笑) なんとか30分間やって着替えて帰る途中 インド料理屋さんの匂いにつられて〜〜 あらららら

  • わたしは2辛

    ある日曜の昼下り、お友達の新進陶芸家のお二人とインド料理レストランでランチを楽しみました。 まるでボートのオールの様に大きいナンを皆さん手でちぎり、もくもくとカレーにつけて召し上がっておりました。 私はというと、ナンをカレーにつける時に、手にカレーがつきそうで、ちょっとしかつけられなくて、結局半分以上残してしまいました。(お店の人にごめんなさい) カレーの辛さは5辛まで選べますが、相方は3でハヒハ