• RERAのウイスキーブログ

    コロコロはウイスキーが大好きなので、様々なブログサイトを訪ねては、ウイスキーレビューを書いているブロガーの記事をよく読んでいる。p(^^)q 更新されるのを毎回楽しみにしている、お気に入りのブロガーが何人かいるのだが、その中で最も興味深いブロガーがライブドアにいる☺️ 検索エンジンを使って、ウイスキーブログやウイスキーレビューで検索すると、トップに表示されるのは決まってそのブロガーのブログである❗

  • 嗜むならウヰスキー🥃

    呑兵衛ではないです😅 ただ、、 ウヰスキーの芳醇な香りが好き💕 なので、 ウヰスキーの工場見学も 時間があれば足を運んでます🎵 昨秋の仙台のニッカ 今年2月のサントリーの山崎 大人な時間を愉しむ時の一杯は ウヰスキーのロックだと思ってます🥃

  • ウイスキーのストレートに合うおつまみ

    そもそもウイスキーは食後酒なので、ウイスキーにおつまみなんか要らないよ!と言う方は多いと思う。水割りやハイボールならまだしも、ストレートに合うおつまみは、なかなかないと思っている方もまた多いと思う。 コロコロは、どんな事でも王道ではなく邪道を突き進むタイプなので、ウイスキーのストレート=食後酒とは思っていない。 食前、食中、食後と最初から最後までウイスキーのストレートという日もあったりする。 昨日

  • 不作法のススメ。

    これから考えます(笑)