• 結婚式

    9日は明治神宮で結婚式を挙げました! 入籍してから8ヶ月、元々は興味がなかったので するつもりがなかった結婚式でしたが、 親孝行も兼ねてしよう!ということになったのが2ヶ月程前。 身内だけでの挙式・披露宴だったのでそんなに準備に 時間がかかることもなく、トントン拍子に色んなことが 決まり、無事に執り行うことができて良かったです(^_^) 挙式は神前式なので、色打ち掛け。 挙式前に神社内の色んなとこ

  • ウェディングブーケの仕事 紫のブーケ

    今日は先日オーダーを受けた ウェディングブーケのご紹介をさせていただきます。 紫が好きな新婦のリクエストにお応えし ピンクの蘭を一杯仕入れクラッチのブーケに。 若草色のグリーンもミックスしてみました。 南国の花を感じでくれれば良いな〜。素敵に輝いてください。

  • 結婚式までラストスパート1ヶ月!

    2015年10月10日に迫った結婚式。 まだまだ準備が山のようにありますー( ;´Д`) 結婚式を挙げることに決めたのは3ヶ月前。こんなにすぐ挙げる予定ではなかったのに、1軒目に見た恵比寿の式場で10月10日(土)3連休の上に大安!という素晴らしい日が空いていて!急だけど即決してしまいました(≧∇≦) どうやらキャンセルが出てたみたいです。式まで日がないということもあり、通常より少しお安く(=゚ω