• 2016夏期3日目(1)

    昨夜は20才のゴーゴー嬢をショートでPBしてから睡眠。心地良い目覚めです。タイで、しかもすっきりした後の目覚めは人生最高の目覚めではないでしょうか?ずっとタイにいたくなります(笑)とはいえ、今日はまだ3日目。まだまだ飛ばして行きます。 パタヤで合流した知人とは同じ宿です。が、知人は起きている気配なし。私は人の楽しい時間を邪魔する趣味はないので、一人で行動することに。まずは腹ごしらえでソイハニーイン

  • 2016GW4日目(3)

    パタヤWSの人気店バカラをでて、クレイジーハウスなど3箇所をハシゴ。楽しいですね~。しかしヒットする嬢がおらずに、どうしたもんかと。 ソイ6で対戦済みなので無理してブンブンする必要はないのですが、せっかくのパタヤなんで。こういう時はエロマッサージでサクッと(笑)という訳でソイハニーへ移動。セカンドロード側にソンテウから降りて、宿泊先のハニーインを通り過ぎるとエロマッサージ屋さんです。近! ここは近

  • 2016GW3日目(5)

    セントラルフェスティバルのセカンドロード側からソンテウに乗ってドリンキングストリートへ。楽チンですね。途中MPも見えます(笑)  ドリンキングストリートは初めての方にはわかりづらいかもしれませんが、セカンドロードに看板あります。また、Googleマップ使うと真正面にソンテウから下車できます。いちおー、写真貼り付けます。  今回訪問したのは20時頃。まだまだ客入りが悪く、どのバービアもガラガラ。廻っ

  • 2016GW2日目(4)

    パタヤのsoi7からウォーキングストリートまでソンテウで移動。ソンテウは慣れると便利ですね。10Bと非常にリーズナブルだし。  soi7のバービアで盛り上がり、予定より30分遅れて20時30分にバカラ入店。既にほぼ満席です。入口付近の席で鑑賞するも主力はペイバー済みなのか、盛り上げに欠けていたので1時間程で退店。後日再訪することに。  で、某ブログで楽しそうだったウインドミルクラブへ。なかなか楽し