• 47.クレイジーGで一発かませ〜〜‼️

    ウクレレ発表会の🎸 一曲めはクレイジーG‼️ 幕が上がりながらの登場……ヒューヒュー 夫に頼んでのビデオ撮り😘 もっと私をupで撮って欲しかったと 図々しいチャラメ😫 礼も言わずギャンギャン文句を ここから何時もの 夫婦バトル……アヒョー 今年も公民館祭り盛況でした。 係員の皆様ご苦労様でした。 アイデア封筒カッター

  • 16.ウクレレ教室の大御所‼️

    80歳と77歳の先輩達 12月の公民館祭りでは🎶 エルビス・プレスリーの ラブミーテンダーをソロで 弾かれる事になった🎸 チャラメはコードで 先輩達のバックアップする 気の合う仲間達と😻 楽しいひと時を過ごしています 思うように指がなかなか 動いてくれないけど😅 夢中になります……イェイ もっと若い人達が加入して くれないかな〜〜 私はテンポのある ハウンドドッグを演奏します🎸 ウクレレ

  • ウクレレ完成〜♪

    大人の工作〜ウクレレ〜 主人が部屋にこもって 作ってましたが 完成しました〜笑 興味深々の WILLとロン〜 でも… WILLの様子がおかしいです〜 お兄ちゃんどうしたんー 大丈夫ー? とロンが心配してます〜笑 WILLはウクレレが怖いみたいです〜笑 ずっとひっくり返ったままの WILLでした〜笑

  • 主人のこと

    主人が帰ってきました〜 こんなもの 買って帰ってきました〜笑 大人の工作キット ウクレレ♪ (−_−#) ウクレレの向こうに ちょっとロンが写ってますー^o^ 主人は アコースティックギターと ベースギターをやってるのですが なぜ〜 ウクレレ♪ !?(・_・;? 主人のことよくわかりません〜笑 完成したらお披露目したいと 思います〜笑