• 行きたい国&行く時期

    私がどーしても行きたい場所! それは ウユニ塩湖✨ もうそれだけで良いのです あの場所にさえ行ければ良いのです‼️ 私は北海道に在住⛄❄️ 南米旅行は 最低2週間欲しい❗ 30歳超えてから 体調も直ぐ壊す 休み休み体調整えながら 万全の状態で あの景色を見たいのです👍 だから 弾丸ツアーは無理なのです 仕事辞めて 20年後行こうと思ってたけど 20年後って57歳? 病気してたり 体力的に大丈夫か

  • 世界一周旅行に必要な条件

    パスポートを取ってから 海外旅行にハマりました。 初!海外はハワイ🌴(笑) それから10年で 韓国 シンガポール オーストラリア バリ島 イタリア エジプト スペイン フランス ハンガリー チェコ オーストリア スロバキア 台湾へ行き、世界遺産に魅了されました😆 もちろん 日本も飛び回り 行きたい世界遺産はほぼ制覇 あとは屋久島と小笠原諸島✨ に行きたいな そんなこんなで旅行しまくってたら 行

  • ウユニ塩湖の日本ver. 江川海岸

    (gooogleから引用) 日本のウユニ塩湖と呼ばれる千葉にある江川海岸! こんにちは。世界一周を目指して貯金の鬼と化している ラフな日常が好きな ラフ ドリーマーのたろちゃんです。 さてさて、房総半島方面日帰り旅ラストスポット! 日本のウユニ塩湖と呼ばれる千葉にある江川海岸! 日本人が行きたい海外の観光名所でカナリ上位にあるにもかかわらず、日数もお金も かかる ボリビアにあるウユニ塩湖。 有名だ