• 正直な子

    リビングとの敷居板が新しくなりました。 古いビニールトンネルの中を行ったり来たり。 狭い所好きにはたまらないアスレチック(°▽°) 週末パパは隣県での出先仕事でした。 近くにいた女の子に、 お兄さん、お兄さん、と呼ばれる私。。 聞けばもうすぐ小学二年生。 今、お兄さんって言ってくれた? あ、今日は嘘ついてもいい日だからね(o^^o) と返せば、 違うよ、パパ以外は全員お兄さんなの! みんなにそう言

  • エイプリルフール、ごめんなさい。ちょっと嬉しい事、寂しい事。

    昨日はエイプリルフールだったので嘘をつきましたが、本気にされた方々がいらっしゃって、申し訳ございませんでした。 それだけ皆さん、私の病気の事を心配して下さっているのが解り、反省しながらも嬉しかったです。これがちょっと嬉しい事です(^-^) 私の様な嘘ではなく、マカロでんママさんの妹さんが「りぼん」で巻頭カラーにてデビューするとか、honobonoさんの所のイヴちゃんが亡くなったとか、色々なニュース

  • 人の親の鑑!

    今日から4月! 今日はエイプリルフール! でも世間は、毎日が嘘だらけ^^?  大分県別府市の渡邉昭子さん(80)が30日、児童養護施設から大学などへ進学する若者の学費に充ててほしいと県社会福祉協議会に1億2千万円を寄付した。家庭環境が原因で進学を断念する子どもたちの存在を新聞で知った渡邉さんは「貧困の連鎖を止める一助にしてほしい」と話した。  寄付金は50年以上かけこつこつとためてきた。傘寿を迎え

  • 〇〇は呪文を忘れてしまった……Σ( ̄□ ̄)!

    おはようございます。 今日は4月1日ですね… です…です。 ちょっと…ね、 皆様を…びっくりさせようとしてたのデスガ… 気づいたら、朝でした!?…寝過ごした(-_-;) 私が一番びっくりΣ( ̄□ ̄)!しました(T_T) と、同時に何を計画していた…かも忘れました(-_-;) 4月1日です…(-_-;)

  • 双極性障害が治りました!

    もう病人ではありません。 なので、ブログも止めます。 今までありがとうございました。m(_ _)m ・ ・ ・ ・ ・ と言うのは嘘です。だって今日はエイプリルフール(*¯艸¯) 騙された方いらっしゃるかしら?

  • 緊急地震速報

    こんばんは! かーちゃんです。 夜中に大盛り納豆ご飯を食べて 胃がシクシク痛んでいます。 食べ過ぎました。 世間はエイプリルフール。 そんな日のお昼前に緊急地震速報が! 実は元旦にエリアメールの誤報があったので ちょっとのんびり構えておりました。 ゆーらゆーらゆーら うそーーーん! ホンマに地震やん! 長いような短いような ゆーらゆーらゆーら かーちゃん家、昔、津波で全てがなくなった場所。 1分以

  • むむむむ

    エイプリルフール。 だませなさそうな人に嘘ついたら思いのほか騙されちゃって うそ大成功!!d(*´▽`*)b な1日でした。 毎日、少しずつ絵を描いているのですが むむむ 絵は好きだけどやっぱりむずかしいですね ほかのクリエイターさんのスタンプ上手(´・ω・`) 毎日描いて、特訓しないと!!! でわわ( *゚ー゚)ノシ