• 【ALIENAWARE 17】について / エイリアン

    毎日2年以上使用しているDELLのノートパソコン【ALIENAWARE 17】です。第4世代インテルCore17-4710MQプロセッサー、メモリ32GBデユアルチャンネル、GTX860Mグラフィックス、当時、スペックはゲーム用ノートパソコンの最高峰。実は自分はゲームはまったくしない。安定性がいいのと丈夫なので買っただけです。(ワード、エクセル、パワも使うのでソフトを追加し、値引きしてもらって約3

  • 台湾旅行-25 降りたら異形

    今度はブラウンラインに乗って移動します。 あれ? 運転席がない?! なんと無人運転のようです。 無人なのはいいのですが、運転にメリハリがありすぎてなんだか怖い・・・。 90度に曲がるカーブなのに直前までスピードを落とさなくて、 そのくせ結構なブレーキをかけてくれます。 乗りなれないせいか、ず~っとドキドキしっぱなしでしたが、無事目的の駅に到着。 目的地そばの剣南路駅で降りると 「すげー、町中に普通

  • 2016/11/22(火) 今日捨てた物

  • 限定1500体のクイーンエイリアスタチュー紹介

    明日は月曜日 ロト6の抽選日 つまり 僕が高額当選し、喜んでる日になるかも知れない日です 月から金まで なにかしら抽選がありますから  土日はないんですよねw 金曜日にナンバーズミニが1こまずれでハズレたんで 明日あたりに 来るかな 波が来たのですよw これは 高確モード突入って感じがしますねw 話がそれますが、 1500体限定の「クイーン・エイリアン スタチュー」 これを見て欲しいなと思います