• 楽しいです

    私もやってみました😊 つくちゃんさんのブログで見てビックリ〜 ののちゃんさんのブログを見てワクワク〜 簡単にこんな写真が出来ちゃうなんて✨ 暇つぶしではなく楽しいアプリでした🎵 アプリの名前はPhotoFuniaです ポチッとしてにゃあ🍀

  • 梅酒

    梅酒を作りました😊 去年あっという間になくなっちゃったので今年は多めに作りました💪 フォークで穴をあけるのがポイントです✨ 美味しく漬かりますように😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • ミニファミコン

    ミニファミコンを借りました😊 本体もミニですがリモコンはもっとミニです 懐かしいゲームがいっぱい入っています でも、すぐに飽きちゃった👻 プレステ欲しいなぁ〜 ポチッとしてにゃあ🍀

  • ベロ

    ベロ出てますよ〜 しまってくださ〜い かわいいベロだにゃあ〜 ポチッとしてベロ🍀

  • キラキラ

    朝から天気がいいと太陽の光で一人遊びをします😊 眩しくないのかなぁって思うんですがむぎは太陽の光に興味津々です 太陽の光が動くたびに興奮して楽しそう✨ ポチッとしてにゃあ🍀

  • 雨降り

    そろそろ梅雨入りするのかなぁ😊 今朝も朝から雨降りです 雨降りだと鳥さん来ないから退屈してます 部屋の中に小さな虫さん発見! 退屈しなくて良かったね😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • 極楽ねこカレンダー

    今年も「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」 が始まりました😊 去年、初めて応募しましたが選ばれませんでした💦 世の中にはかわいい猫ちゃんいっぱいだもんなぁ〜 あの、イケメンタイちゃんでさえ選ばれなかったんだから狭き門ですね😱 でも応募するだけでご飯がもらえたりするので今年も応募します🎵 ポチッとしてにゃあ🍀

  • パスタランチ

    土曜日日曜日は13日ぶりのお休みでした😊 やっとのお休み〜家事したくないです👻 と言うことでパスタランチに行ってきました😊 なかなか予約が取れないお店ですが運良くキャンセルが🎵 サラダの生ハムがめちゃめちゃ薄く切ってあってすごく美味しかったです✨ 今日からまたお仕事がんばります😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • むぎさんむぎさん、なにが見えますかぁ😊 少し前の夕方、虹が出ていました✨ なんか得した気分だにゃあ〜 ポチッとしてにゃあ🍀

  • ムアツ布団

    ムアツ布団を買いました😊 朝起きると腰が痛かったり、寝ている時に腰が辛かったりするのを解消するためです🍀 まだ数日しか寝ていませんがなかなかいい感じです✨ あとは耐久性ですね〜 すぐにヘタってきては意味ないですからね👻 ポチッとしてにゃあ🍀

  • 畳→フローリング

    やっぱり畳のボソボソが気になりフローリングに変えることにしました😊 トヨタホームの畳は厚みが1.5センチくらいと薄く簡単に出来る気がしてきました💪 まずは畳を全部取っちゃいます💨 ホームセンターでフローリングの下に張る板を購入して店員さんに切ってもらいます‼️ その板を並べて〜 ビスで留めます😊 あとはネットで買ったフローリングカーペットを敷くだけ💪 完成しましたぁ🎵 旦那はんお疲れ様

  • 秋色アジサイ

    秋色アジサイって知ってますか😊 秋色アジサイとは花をつけたままのアジサイが退色した姿の事を言うそうです🍀 三月にもらった時のアジサイがこちらで このアジサイの今がこちらです 秋色アジサイしてます✨ なんか嬉しいなぁ〜 近年では秋色アジサイとして品種改良されたものが出回っているそうです😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • ミルメーク

    ミルメークを買いました😊 学校給食で牛乳に混ぜて飲んでいたのを思い出しながら飲んでみました あれ〜、こんなに甘ったるかったけ(笑) ミルメークは学校給食で好きなメニューでした😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • マゴチ

    旦那、マゴチ釣ってきました😊 面白いお顔してますね〜 お刺身にしたいけどアニサキスが怖いなぁ💦 ポチッとしてにゃあ🍀

  • リード

    リードを買いました😊 ダサっ!って思いましたね〜 猫用でむぎの体重だとこのリードしかなかったんです👻 とりあえずお庭でお散歩してみました🎵 全く歩きません…全く動きません… でも、なぜか可愛いいむぎさんでした😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • じゃましっぺ

    お兄ちゃんの邪魔しちゃお ふでばこをガシガシガシ しょっぱいなぁ ポチッとしてにゃあ🍀

  • 新調

    むぎさんに首輪を買いました😊 かわいいにゃあ〜 ミンネで買いました 手作りです✨ かわいいにゃあ〜 景虎ちゃんは月に二、三個買うみたいですよ👻 かわいいにゃあ〜 かわいいにゃあ〜 ポチッとしてにゃあ🍀

  • ワクチン

    昨日はワクチンを打ちに行きました😊 体重測定をしたら5.5キロになっていて先生からダイエットご飯に変えることを勧められました🍙 確かに最近、太ってきたような… ご飯の食べ過ぎや運動不足と言うよりは避妊手術をすると太りやすい体質になるからだそうです💦 プニっとしてにゃあ🍀

  • あさり

    職場であさりをいただきました😊 愛知県では伊勢湾のあさりは不漁、三河湾のあさりからは貝毒が検出されたそうです💦 いただいたあさりは三重県鈴鹿市のあさりです 鈴鹿市でもあさりが採れるなんて知らなかったなぁ😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • 好物

    これは私をこねこねしてくる人の好物だにゃあ 昨日はいつもより私をこねこねしてきたにゃあ 昨日は一日雨で退屈だったからいっぱいむぎをこねこねしました💕 私もこれ食べたいにゃあ ポチッとしてにゃあ🍀

1 2 3 4 5 ... 13