• 毛玉とるとる

    メルカリで出品しているので、ちょいちょい必要経費がかかる。 娘のカーディガンを出品しようとしたら、毛玉がすごかった。 エディオンで毛玉とり器を買った。 1000~3000円くらいまであったが、一番安い1000円のを買った。 以前100均で買ったが、やはりすぐ壊れた。 今回もあまり期待してなかったけど、 期待を裏切らなかった。 大したことはない。 カーディガンの出品は諦めた。 まるでリメイク料理みた

  • 願望からかクレジット支払いの事を完全に忘れてしまう件

    月末なので、入金したり記帳したり 銀行のはしごをした。 残高あればいいな、繰り越し出来るといいな。 少しでも多くのこっていて♡ でも その期待は見事に裏切られた。 あ、また知らない引き落とし発見!! でも、今回はなぜか請求書チェックをスルーし、すでに引き落とされている。 何があっても手遅れ。 怒りがこみ上げる。 「また ヤツの仕業か」 しかも、金額が28300円。 ちょっと見過ごせない金額なんです